ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のイエノミ!!7/27 ガチ中のガチファンであるベッド・インのちゃんまいに驚くちゃん西 

昨日、放送されたイエノミ。


f:id:sbtmmdy:20170728000640j:plain


この回のゲストは地下セクシーアイドルユニット・ベッド・イン。


bedin1919.chu.jp


完成されたバブリーキャラを持ち、90年代のキラキラ感を纏いながらも、骨太な音楽をやっているお2人。
豊富なネタも持っている上にギター・ボーカルの中尊寺まいさんが西川さんのファンということで、ハズレない回だと思って見ていたのですが、やはりハズレのない回でした。


ベッド・インのお2人が投げる数多くの小ネタを西川さんがガシガシ拾って返すという幸せな千本ノックを見てるようで…w
1時間まるまる見どころと言ってもいいかもしれません。


さて。その中でも、個人的に良かったのは西川さんと西川さんのガチファンだったという中尊寺まいさんことちゃんまいのやりとり。
西川さんとちゃんまいのやりとりで面白かったものをいくつか拾ってみました。

スポンサーリンク



冒頭


「芸として完成されてる。」「出来上がってる。」と関心しながら、ベッド・インを紹介した後、
2人とトークする西川さんとアシスタントの光宗さん。


西川「やっとお会い出来て。」



まい「モノホンに!」



かおり「相方がガラスの十代から西川さんの大ファンでございまして。」



「入ってこねえw 辿り着けないw」



「1回、ガラスの十代入るから話が入らないw」



かおり・まい「はははwww」



まい「ホント、ずっと夢の雫が垂れっぱなしでございまして…w」



「そんな風に使うなよ!そんな風に使うな!w …ちょっとエアコン強めにしてくれるぅ?w」



「暑い!w」



かおり・まい「汗ばみますね〜w HOTLIMITな感じで〜w」



といって、軽くやりとりがあった後、番組恒例のゲストからのお土産。
かおりさんとちゃんまいがどちらが渡すのかというちょっとしたミニコントをして、
ちゃんまいが渡すことに。


まい「西川さんよければ私のアワビを…!」



「あのね、全然良いんだけど…w ちょっぴり震えてるw」



まい「やだバレてた!w」



かおり「やまだかつてない感じでw」



「やまだかつてないwwwww」



モノホンのアワビを渡す2人w


その後、ベッド・インのお2人がバブル世代に生まれていないながらもしっかり勉強をしていることに関心しつつ、
キャラの完成具合を褒める西川さん。
「ホント応援してますよ。」「2人の肩にスペースシャワーミュージックが掛かっていると言っても過言ではございませんw」


西川さんを知ったのは?


ここからアンケートコーナーへ。
西川さんを知ったのはいつ?という質問にちゃんまいは「西川さんは私にとってほぼ性の目覚め」という回答を。

まい「目の前にして言っちゃった〜赤面ですぅ〜w」



「なんかw だいぶアレなんすよ。こういうのってさ。なんとなく人伝に聞いたりするのってあるじゃない?
なんかファンらしいですよ?とか。すごい影響受けてるみたいですって聞いたりするじゃないですか?」



「けたたましく、あの…アピール力が高かったんですかね?w」



かおり・まい「ははは〜www」



「周りのファンの方も。ここと一戦交えようみたいなところを。盛り立てるもんですからw」



「なんとかして出会う機会を。ファンの方同士がすごく一生懸命で。」



まい「そうなんです。実は応援してくださって。」



まい「たまたま実は私、スナックでホステスをやってるんですけど。」



「ウソでしょお?w」



光宗「やっている?」



「現在も?」



まい「はい。」



「え〜っ?」



まい「そこの忘年会で。実はHOTLIMITをやらせて頂いて。」



「はいはいはい。」



まい「で。それの動画をお客さんが見てくださって。で。西川さんに繋げみたいな感じで。」



まい「見て頂いて。そこからなんです。」



光宗「え〜 西川さんは?」



「静止画で見たこと…w なんかこう…グシャってなってるw なんかw」



まい「ガムテープで無理矢理…w」



「なってるやつw」

グッズ紹介


ここでちゃんまいが持参したという過去のT.M.Rグッズを紹介すること。
T.M.Rおじさん、おばさんなら持ってた!持ってる!という懐かしいグッズの数々が…


光宗「今日はいかにファンだったかグッズを持って来て頂いてるそうです。」



まい「あの…大好きだったことをお伝えしたくて…持ってきたんですけど。いいですか?」



まい「1番気持ち悪い物を持ってきました。」



光宗「量が量ですよ。これ!」



「すげえなあ…おい…」



光宗「まいさんこれ。」



まい「持ってきたんです。コロコロで。」



光宗「これ全部?」



まい「これでも厳選したんですけど。」



光宗「全部じゃないんですね?」



まい「まず…」



光宗「うわあ!」



まい「西川さんのフィギィア。」


f:id:sbtmmdy:20170728102525p:plain


「ガチじゃん…!w」



まい「お年玉を握り締めて買いに行ったっていう想い出がありまして…はい。」



「しかも開けてねーぞw」



まい「1回だけ開けました!」



「ホント?」



まい「で。ちょっと丸裸にさせて頂いてw」



まい「そこが性の目覚めが…w」



「そうかそうかそうかそうかw」



光宗「これは何年前くらいの?」



「98年、99年辺りの。その辺り…」



まい「ほぼ20年前ぐらいの。」



「そうだね。ホントに。今、唯一…作るとだいぶフォルムが変わってしまう。ベースになるボディの部分が。当時のね?」



光宗「へ〜」



まい「最先端ですよね?」



「そうです。いろんなとこも。指先も動くよってところで。」



「はい。懐かし…」



まい「凄い気持ち悪いんですけど…家に貼ってあったポスターとか持ってきました。」



まい「画鋲の穴が開いてるものを…」



「拝見致します…w」



かおり・まい「はああ〜ん!」

スポンサーリンク


まい「バナナの涙が出ちゃいそうです…!」



「っwww ありがとうございま〜すw ありがとうございま〜すw」


f:id:sbtmmdy:20170728103740p:plain


まい「あと、篠原ともえさんの裏なんですけど〜…」



「すっげ…うわわ ありがとうございま〜うははw これどういう…w」


f:id:sbtmmdy:20170728103659p:plain


まい「お母さん見てる〜w」



かおり「良かったね〜!」



まい「一緒にライブ行ってたんです〜w」



「ホントに?w」



まい「西川さんによろしくとw」



光宗「いっぱいありますよ!」



「うわ。嬉しい…すごいよ?…これアリーナですね?たぶんね?」



「写真の。この写真のこの雰囲気で察する、このアリーナの…」



まい「そうですね!」



まい「なんで…西川さんが持ってる…!不思議な気持ち。」


f:id:sbtmmdy:20170728103807p:plain


「すごい…!」



まい「SF(すごくふしぎ)だね。」



「すごいねえ…!」



「そうですよね。だって考えたら、これ貼ってくれてたタイミングから考えたら、まさかこれ、ボク本人が持ってね?」



まい「…気持ち悪い切り抜きとかもあります。」



「やべっ!」



まい「気持ち悪い…!」



「これっ…」



光宗「西川さんも覚えてない?」



「これすごい…ヤバいやつばっかり…w」



「うわ…ホントガチだ…!」



まい「気持ち悪くてすみません…」



「いやいや。全然嬉しいですよ。」



まい「ホントですか?」



「ドクターペッパーの缶も持ってきました。」


f:id:sbtmmdy:20170728103839p:plain



「うーわー… リトルショップオブホラーズ!」



「…もうさ。かおりさんが他人言ですよね?w」



まい「メンゴメンゴぉ!!!」



かおり「良かったねえと思って。」



かおり「夢がモリモリに叶って良かったねえ…!」



「なんとかねw」



「すごいよ…!…そのカセットは何?」



まい「オールナイトニッポンの…」



「はあ〜!w」



まい「手書きカセットを持ってきました…」



「やばーい!w」



まい「シミ付きパンツみたいな。凄く恥ずかしい気持ちなんですけど…w」



まい「お見せしたかったんです…」



「ポーチもファンクラブの?」



まい「そうなんです!」



「継続…あの継続特典。付いてくる。」


f:id:sbtmmdy:20170728104130p:plain


光宗「なるほど。」



「…やばー!!!」



光宗「グッズショップみたいですねえ…!」



「ヤバいよ…ホントに…うわ…これとか!これよく持ってますね!」



「これもそう。こっちも。」


f:id:sbtmmdy:20170728104327p:plain



光宗「これなんですか?」



「1年しかやってないT.M.R-eの時の。時計で。これね。だって、ノベルティみたいな感じだったんですよね?」



まい「2個買って、1個はこのまま。」



「うーわ。やっばー!」



まい「そうういう気持ち悪い性質なんです…」



「すっげー」



光宗「今まで来た中でも」



「いやもう、ガチ中のガチ…」



かおり・まい「いやあーーー!」



かおり「良かったね〜」



まい「良かったー!多めに(胸を)揺らしておきまーす!w」



まい「マンモスやっぴーだね〜」



まい「すみません。ありがとうございます。」



「大切にして頂いて…ありがとうございます。」



「いやだって。大体、皆、ヤフオクとかでさ。切り抜き、なんか売り飛ばしたりとかしてるじゃん?270円とかで。」



「そうじゃないところが嬉しいですよ。こうやってさ。」



まい「良かったですぅ〜…」



「嬉しいよ。…ここに供養になりましたねw ご本尊のところにw」



光宗「ホントにそうですよ。そうですよ。」



「髪の毛が伸びる人形が神社にやってくるみたいなw あれと同じ現象が今w」



かおり・まい「あははwww」



「目の前で起きてること、そういうことですよ?皆さんw」



「安心してください。ちゃんとこのね。あの頃のね?まいちゃんの想いが今。」



光宗「浄化されましたね。召されましたね。」



「ホントにありがとうございます。」



まい「ありがとうございます。泣いてしまいそうです…」



まい「良かったあ!」



光宗「ホントにねえ… 泣いちゃってるじゃないですか!w」


f:id:sbtmmdy:20170728104155p:plain


まい「いやいや!濡れてるだけです!大丈夫です!全然濡れてるだけです!大丈夫です!」



「あはははw 濡れてるだけだもんね?w」



かおり「泣くのは下半身ですよ!w」



「次、行っていい?w」



光宗「面白いなあ…w」




西川さんとちゃんまいのガチなやりとりのみを拾いましたが、
かおりさんの過去や音楽のルーツの話なども面白かったですし、
ベッド・インをよく知らなくても楽しめる回なので、見てない方は是非是非。


live.nicovideo.jp


人気ブログランキング