ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【速報】西川貴教 8月6日(日)フジテレビ・ワイドナショーに2度目の出演決定!

西川さん、5月の放送に続いて2度目の出演となったようです。


f:id:sbtmmdy:20170804202557j:plain


f:id:sbtmmdy:20170804202628j:plain


ワイドナショー公式サイトより。
www.fujitv.co.jp

turboFCのツイッター


番組表

tv.yahoo.co.jp

スポンサーリンク


次に出演があるとしても、結構空くかなあー、先だよなー…なんて思っていたら、3ヶ月も経ってないですね。
前回が好評だったんでしょうか…?
ニュースに対するコメントよりも、いじられた印象の方が強い回でしたが、
今回はどんな感じになりますかね・
収録の方は金曜に行われていることが多いようなので、もう終わってるか、真っ最中なのかな?
何はともあれ、見逃せないですな。


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com

スポンサーリンク


sbtmmdy.hatenablog.com


ツイッターの反応


少し拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m















人気ブログランキング