ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「西川貴教」名義で初楽曲!AAA・末吉とコラボ! 9月19日(火)に配信限定でシングルリリースが決定!

秋以降の活動が徐々に解禁されてきましたね。

f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain


西川貴教が、映画『スクランブル』(9月22日(金)全国公開)のイメージソングを担当することがわかった。同曲は新たなヴォーカル・プロジェクト“西川貴教”名義による初の楽曲となるもので、ゲストヴォーカリストとしてshuta sueyoshi(AAA)の参加も決定しているという。


引用元
www.barks.jp


イメージソングは映画の世界観に合わせ、西川が今までにないサウンドにチャレンジ。ゲストボーカリストとしてAAAの末吉秀太が参加することが決まっており、末吉とコラボすることについて西川は「作品にある、兄弟の絆や信頼関係を感じてもらえるのではないかと思っています。今回のコラボレーションを通じてより多くの方に、新しい『西川貴教』に触れていただきたいです」とコメントした。なお本作は西川の誕生日である9月19日に配信リリースされる。


引用元
natalie.mu



T.M.Rでもなく、a.b.sでもなく、「西川貴教」名義。
浅倉さんとのexpdやTHE MODS TRIBUTE~SO WHAT!!~にてJUST SAY FUCK NOを歌った際は西川貴教名義でしたけども、オリジナル楽曲としては初となりますね。

西川さんのツイッター



来年は舞台もありますし、西川さん個人としての活動が今までよりも活発になっていくのでしょうか?
ふと、このニュースを見た時、紅白でのネット配信でゆずのお2人とこんな冗談を言っていたのを思い出しました。



T.M.Rやa.b.sなど他の活動も気になるところですが、
西川貴教名義もやってくぞ!というのなら、この名義だから出来ることをどんどんやっていって欲しいですね。


その他、取り上げていた記事


www.billboard-japan.com


www.excite.co.jp


www.oricon.co.jp


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m

















スポンサーリンク




























人気ブログランキング