ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 9月19日リリースのAAA末吉とのコラボ楽曲&新しいアーティスト写真が解禁!

先月の27日に西川貴教名義の活動について「情報公開は9月5日までお待ちください。」とツイートしていた西川さん。

西川さんのツイッター


www.instagram.com



本日、5日。新曲の一部とレコーディング風景、末吉さんと西川さんのコメント動画、アーティスト写真などドバッと公開されました。

西川さんのツイッター&インスタ



www.instagram.com


turboFCのツイッター



楽曲試聴はソニーのサイトでも出来ます。

www.sonymusic.co.jp



末吉さんをコラボ相手に選んだんだし、ポップなノリで踊れる感じのナンバーなのかな?と想像していたら、想像以上にロックテイストが強い楽曲でキター!というのが第一印象。
T.M.Rな風味も感じますが、フルで聴くとまた印象が変わってくるでしょうし、ライブだったら全然違うことになりそうな予感もしますね。


動画のレコーディング風景や末吉さんとのやりとりは微笑ましいの一言以外何も出てこない…w
末吉さんの嬉しそうな表情を見ると、コラボ実現して良かった良かった…という親族のような気持ちになります。

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m











スポンサーリンク





















人気ブログランキング