ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教、松崎しげる主催の黒フェスにシークレット出演!愛のメモリーを熱唱? 関連まとめ

松崎しげるさんが2015年から毎年9月6日に行っているイベント、黒フェス。


kurofes.net


こちらに西川さんがシークレットゲストとして登場し、
松崎しげるさんと愛のメモリーを歌ったようです。


 歌手、松崎しげる(67)が6日、東京・江東区の豊洲PITで「黒フェス2017~白黒歌合戦~」を開催した。

 ももいろクローバーZら松崎と縁のあるアーティストたちが出演するフェス。シークレットゲストで駆けつけた歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(46)に松崎は「1週間前に(西川の)お母さんが亡くなり、『無理しなくていいよ』と言いましたが、『僕は約束を果たします』と…」と感謝。2人で「愛のメモリー」をデュエットした。昭和の人気刑事ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」で名コンビを演じた俳優、国広富之(64)も登場した。


www.sanspo.com

西川さんのツイッター&インスタ



www.instagram.com



お母様の一件があってから、公の場に出るのはこれが初めてですかね?
愛のメモリーの歌詞…確かに今の西川さんから見ると響くものがあるかもなあ…
お母様のことや関係性書いてるようにも取れますしね…

そういえば、これでお互いの主催イベントで共演したことになるのか。


当日、黒フェスに参加していた方々のツイッターの反応


少し拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m








スポンサーリンク

















人気ブログランキング