ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R 西川貴教 MBS音祭2017「MBSANIMEFES」にサプライズ出演!関連まとめ(セットリストあり)

滋賀でのイベントを終え、すんなり帰京…と、
行かないところが西川さんらしいというかなんというか…



www.instagram.com


出演したのはこちらのイベント。


www.mbs.jp


滋賀→大阪ということで、関西に滞在していなければ難しかったサプライズ出演ですよね。
去年はビクターロック祭りの方に出ていますが、
2年連続?で出るのでは…と予想した方とかいるのでしょうかね?
両方、ハシゴした方いたら凄いな…

しかし、観光大使からのT.M.Revolution業とはなかなかハード…
西川さんお疲れ様です。


行かれた方々の反応


ライブ、ライブビューイングを見に行かれた方々の感想を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m




























スポンサーリンク






























セットリスト


Linked Horizon

紅蓮の弓矢

心臓を捧げよ!

FLOW

COLORS

DAYS

GRANRODEO

Can Do

Glorious days

FLOW×GRANRODEO

7 -seven-

高橋洋子

残酷な天使のテーゼ

TENSIONS - welcome to the stage

T.M.Revolution

INVOKE -インヴォーク-

SWORD SUMMIT


参加された方々のツイートなどを拝見していると、
今回はバンドメンバーは無しで、西川さんのみだったようです。


人気ブログランキング