ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

圧倒的声量…! アニメ「クラシカロイド」布袋寅泰×西川貴教『無敵のソナタ ~交響曲第7番より~』の反応まとめ

14日に放送されたNHKEテレのアニメ「クラシカロイド」

f:id:sbtmmdy:20171014192854p:plain

番組後半とEDにて布袋寅泰さんとコラボした楽曲「無敵のソナタ ~交響曲第7番より~」が披露されました。

www.classicaloid.net

西川さんのツイッター




アニメ「クラシカロイド」のツイッター




動画

www.youtube.com

「クラシカロイド」BN Pictures公式ツイッター





天井が見えないというか、どこまでもどこまでもいくな…と感じてしまう伸びやかな声にスピーカーをブチ壊したる!と言わんばかりの声量…
圧倒的でした。
布袋さんが西川さんを指名したとのことですが、求めてた物がバチッと決まったのかな。

さて、放送や録画を見た方で、音源欲しい!と思った方もいるようですが、
サンライズ音楽出版さんのツイッターによると、15日にTVサイズの楽曲が配信されるようです。

サンライズ音楽出版ツイッター




またフルサイズの楽曲が収録されたCDは12月に発売が決定しています。
先にTVサイズのを購入し、12月まで耐えるというのが正しいのかしら…




ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m













スポンサーリンク




























人気ブログランキング