ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

3秒間のちゃん西を見逃すな!? 西川貴教 新CM「洗浄力 地球を救う力篇」の反応&関連まとめ

西川さんと最早ズブズブ野関係と言っていいエステーさん。
エステーの消臭力=西川さんというイメージも定着していますね。
さて、そんなエステーさんがトイレクリーナーの新商品「洗浄力」をリリースすることになり、
その洗浄力のCMに西川さんを起用。
本日、そのCMがフジテレビの21時代の放送で解禁されました。

f:id:sbtmmdy:20171016221830p:plain

洗浄力の商品情報。

www.st-c.co.jp

エステー 鹿毛さんのツイッター


西川さんのツイッター



ということで、CMはエステーのCMは鹿毛さんの言う通り、2回放送。
1回目と2回目の反応をツイッターのフォロワーさんを中心に拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m

1回目


























スポンサーリンク







2回目











いやはや…内容はあってないようなものでしたね…w
少しダジャレっぽい感想になってしまいましたが。
エステーさんだから出来る贅沢な西川さんの使い方とも言えたかなあ。


さてさて。
エステーのサイト、エステーQにて今回のCMのメイキングが公開されています。
見逃した方、まだ見てない方向けにCMの動画や…

www.st-sendenbu.com


西川さんとCM内で共演?していた艦長役のイアンさんの記事も。


www.st-sendenbu.com


また西川さんのサイン入りポスタープレゼントの応募もスタートしていますので、気になる方はチェックを。


www.st-sendenbu.com


人気ブログランキング