ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

年越しはMCで…!?西川貴教出演 NHKBS・大晦日「声優」をテーマに5時間特番放送決定!

もう今年も2ヶ月弱。
そろそろ年末の西川さんのスケジュールもわかってくる頃かな?と思ったら、
年末中の年末である大晦日の特番出演、しかもMCでという情報が飛び込んできました。


f:id:sbtmmdy:20171021170719p:plain


12月31日深夜からNHK BSプレミアムで、人気声優をスタジオに迎えて「声優」を特集する生特番「ニッポンアニメ100『あけおめ!声優大集合』」が放送されます。現在発表されているゲストは関智一さん。


引用元
nlab.itmedia.co.jp


番組は「T.M.Revolution」の西川貴教さんとフリーアナウンサーの松澤千晶さんが司会を務め、ゲストとして声優の関智一さんらが出演する。声優による生アフレコが行われるほか、アニメ100年を声優の視点で振り返る「声あてクイズ」、生電話での視聴者参加コーナーなども予定している。


引用元
mantan-web.jp

NHK広報局のツイッター


turboFCのツイッター



番組特設サイトでは好きなアニメキャラ投票がすでに始まっています。
番組であなたが投票したものが取り上げられる可能性もあるかもしれないので、
投票して損はないかもですよ…!
www.nhk.or.jp


西川さんはもちろんのこと、同じく司会を担当する松澤アナもアニメやマンガ好きとして知られていますし、西川さんとは共演経験もあるので面白そう。
ゲストの関さんとは多々、共演経験がありますから、こちらも楽しみですね。


しかし、例年通りだとCDTVの年越し特番に出てた気がするんですが、そちらは出ないか、番組自体が無いんですかね。
あと気になるのは紅白。今年もウラトークに出演とかなら続けて出れそうな感じがするんですけど、果たしてどうなるのか…?

西川さんのツイッター


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m











スポンサーリンク






















人気ブログランキング