ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】今井翼さんのラジオで西川貴教とのエピソードが…!高安って呼んでいる?

俳優、タレント、歌手として活躍している今井翼さん。
以前から西川さんとは親交があり、テレビやラジオなどでプライベートで仲良くしている話を聞くことや、オールナイトニッポンにゲストで出演なんてこともありましたね。
最近では今井翼さんが出演したおしゃれイズムでも西川さんについて語っていたと思います。


さて、そんな今井翼さんが毎週木曜日の24時5分から文化放送でやっている番組、今井翼の今井翼のto base。

www.joqr.co.jp


こちらの番組の中でリスナーの方から頂いたメールがきっかけとなり、西川さんとのエピソードを翼さんが少し語っていました。

「仙台は…せっぴー。ありがとう!『こんばんわ。』はい。こんばんわ。」


「『私は翼くんのファンでもありますが、デビュー当時からT.M.Revolutionの西川さんのファンでーす。』」


『その西川さんと翼くんが繋がりがあることをおしゃれイズムやこの番組の放送で知り、とても嬉しいです。』


『昨年のライブで西川さんの肉体美を生で見てあまりの美しさに気絶しそうでした。』


「『西川さんと筋肉トークしますか?』


「あの〜…あの方とはね。実を言うと、あの、ジムが一緒でね。うーん…」


「だから〜…先週か先々週か。結構、同じ時間帯、被るんですよ。」


「でさ。なんかその〜、僕とか西川さんが使ってるエリアが全然人がいなかった時間帯だったんで。なんかこう…2人してさ。なんか楽しくなってきちゃって。」


「なぜかしんないけど、あの人、オレのことを稀勢の里って言うんですよ。オレはあの人のことを高安さんって呼んでて。」


「来場所どうします?みたいな。ホントになんかこう…頓珍漢な。話をしながら。」


「で。楽しくなってきて。なぜかこう…2人で。こう…なんて言うの?トレーニングをしている間のインターバルを使って、ポージングをなんか見せあうとか。」


「終いには2人でなんかこう…筋肉を活かした究極の美を追求するかのようなポージングでなんかこう…セッションをしたりとかね。」


「端から見たら、大丈夫かねえ?って話をしてまして。」


「相当ね…美意識の高いハードゲイが通うスポーツジムみたいなw ふふふふふwww」


「いやいやw ホントにねw あの兄さんは面白いですよ。」

スポンサーリンク


「だって、振り返れば、僕がジュニアの頃に。西川さんに出会うことが出来て。うん。そうそうそう…」


「で。後にね。なんかこう…不思議と。なんかこう…近所に住んでは。引っ越してはまた近所だったりみたいな。」


「それは…カレー作っても冷めない距離の関係で。なんか楽しめましたよね。当時は。」


「いやいやもう。西川さんはね、ちょっと次元がね…もう違い過ぎる。」


「筋肉の質もそうだし。その…トレーニングに向かう姿勢というか。」


「あの人、マスクしてやってんの。またマスクを新調してね?常にこうさ。スースー言ってんだw マスクしてるから。」


「だから、遠目に見て、もうわかるんだよねw スースースー…そうw」


「高安兄さんも頑張ってますからw」


「なぜに僕が稀勢の里って呼ばれてるのか、ちょっと意味不明ですけどw」


「ホント、あの人、メチャクチャですよ?なんかメチャクチャですよ?」


「『お母さん、元気?って。元気にしてんのか?って。』なんか…あれ?紹介したことありましたっけ?って言ったら、『あらへん!』って。ふふふwww」


「いやでもね。近々、食事しようなんていつも言いながら、出来てませんので。ちょっと落ち着いたら、食事でも。ご一緒したいっすね。」


翼さんの言っているマスク姿はこれでしょうか?
www.instagram.com


しかし、翼さんも西川さんと同じジムなんですね。
確か久保田利伸さんや持田香織さんも同じだったような記憶が。
豪華なジムだ…


人気ブログランキング