ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「Thunderbolt Fantasy Project」の最新作の主題歌にT.M.RのRAIMEI中国語Verが決定!作品に声優として参加も

1日遅れですみませんが…

TMR_STAFFさんのツイッター


T.M.Revolutionの「RAIMEI(Chinese ver.)」が、「Thunderbolt Fantasy Project」の最新作『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』の主題歌に決定した。また、西川貴教は同作に声優として参加することも明らかになっている。

引用元
www.barks.jp

小説『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 外伝』に収録されている“殺無生編”に加え、虚淵氏が新たに書きおろした殤不患の新作エピソード“殤不患編”を映像化した本作。

“殺無生編”は2016年に放送されたテレビシリーズ第1期『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の前日談、“殤不患編”はテレビシリーズ第2期へと続く後日談として描かれる。

このたびのPV映像では、これまであらすじ以外公開されていなかった“殤不患編”の一場面や、第2期に登場するキャラクターたちの姿が、音声入りでお披露目された。


さらにPVに登場している、テレビシリーズ第2期のキャラクター、浪巫謠(ロウフヨウ)の声優として、西川貴教の参加が決定!


引用元
app.famitsu.com


公式サイトで公開されている予告編はこちら。
西川さんの声もチョロっと。
www.youtube.com


取り上げていた記事


akiba-souken.com


mantan-web.jp


webnewtype.com


dengekionline.com


サンファン関連のツイッター

サンダーボルトファンタジープロジェクト


ニトロプラス



www.nitroplus.co.jp

スポンサーリンク



三杜シノヴさん




浪巫謠さん、一昨年のワンフェスに行った時に撮ってたので、そちらの画像も。
www.instagram.com


声優として参加するフラグはトークショーなどで話をしている感じだと立っていた気がするので、やっぱり…!という感じ。
中国語バージョンに関しても事前にいくつかフライングで情報が流れていましたね…w
さて、気になるのは西川さんが声をあてるキャラ。
どのくらい出演するんでしょうかね?

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m

















人気ブログランキング