ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】11/23 ちょこナイ 西川貴教、ブレイクの兆し?が見える土屋礼央の見方について語る

11月23日のちょこっとナイトニッポン。
この日の放送で、リスナーの方から、「テレビに出て占いを受けていた土屋礼央さんが赤ちゃん言葉で接してもらうと良いと言われていた。土屋さん、ブレイクしますよ。」というメールを読んだ西川さん。
日頃から親しくしている後輩であり、よく相談にも乗っている土屋さんについて、このように語っておりました。


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


「ボク。すでに(ブレイクの)兆しを感じています。はい。」



「ただ、やっぱ…こう…気になるところが、1個ありますのは…」



「あの…なんか。出方によってね?あの…凄く、ホントに。先日もちょっと、あの…ありましたけども。」



「土屋さんが凄く我慢している男。なんか…出来た旦那みたいな感じに見えているように感じるんですけど。」



「違うんです。奥様が・・・凄くしっかりされてるんです。」



「あの…それが無かったら、土屋礼央はないです。」



「土屋礼央は本当に…特殊な男です…w」



石川「ふふふふふwww」



「業務用の機械みたいなもんなんだw」



「だから、いろんな物が民生機として。万能に。また使う側にとって心地良い物ではないです…w」



「あの…機能的にはDATみたいな物なんでw」


おそらくDATはこのことかと。
kotobank.jp

スポンサーリンク


石川「はははwww」



「ただ音質は凄く良いですw」



「はいw 皆さんw その上であの…恐妻芸を楽しんでください…w 以上です!w」



西川さんは先日、土屋さんが出演していた行列の出来る法律相談所をチェックしていたのがわかるツイートをしていましたね。



土屋さんが出てる番組、チェックしてるんだろうな…


常々、土屋さんをいじり、心配している西川さんらしい視点というか、言葉…w
土屋さんはここの所、バラエティの出演も増えてきていて、目にする機会も多くなっていますから、
この西川さんの言葉を頭に入れて、土屋さんを見てみると
面白いかも…w


人気ブログランキング