ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

今回のテーマはキャバクラ! 西川学園高等学校、略してN高! 第2回感想&関連ツイートまとめ

先月から始まったイエノミの実質的後継番組、N高。


f:id:sbtmmdy:20171023175506j:plain


毎回、1つのテーマを取り上げ、西川さん達が学んでいくという番組です。


今回のテーマはキャバクラ。
現役のキャバクラ嬢の方々をお迎えして、知ってるようで知らないキャバクラの世界について、熱い授業が行われました…w
(どう熱かったかは是非、タイムシフトでご覧頂きたいですw 特に後半。)


タイムシフトでも見れるので、ネタバレにならない程度で今回の見所を。
自分なりに短く整理してみました。

ポイント


まず、前回の政治というテーマと比べると、テーマがやや身近、具体的な物がなんとなく想像しやすい物になったせいか、全体的にかなり見やすいと思います。
特に出演者は女性陣以外は全員、一応行ったことがあるからでしょうか…w
政治の時よりも理解も早いし、エピソードも個々で持ってるので、それが面白いです。
西川さんも社長業をしているおかげで、接待で行くと言っていました…w


キャバクラというテーマではあるけれど、自分の仕事だったり、社交術にも繋がるヒントみたいな物も転がってるので、
意外とあなどれないところも。


あとは前回に続いて登場のゲスト、星田さんが要所、要所で良いボケやツッコミをして、輝いてる気がします。
同じ関西人、芸人さんってことで西川さんがうまく乗っかったり、本気で笑ってるのが楽しそう。
土屋さんやmicroさんは相変わらずの安定感、稲村さんは唯一まともなのでは?と思わせる立ち位置、
そして脊山さんは西川さんも番組の中で度々、いじっていますが、本職?と思わせる存在感…などなど、
良い味出てるのがいろいろと多いです。

90分以上と結構ボリュームはありますが、ガッツリ構えなくても見れてしまうと思うんで、まだ見てない!という方は是非。


live.nicovideo.jp



放送前の出演者の方々のツイート


ツイートをいろいろと引用させて頂きました。
皆様、失礼します m(_ _)m









www.instagram.com



放送後の感想







スポンサーリンク


















放送終了後の出演者の方々のツイート






ユッコミラーさんのブログ


ユッコさんは本編ではなく、有料放送の放課後にVTRで出演していました。


ameblo.jp


人気ブログランキング