ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェスで実現しなかった夢が!? FNS歌謡祭第二夜でT.M.Rとアキラ100%のコラボが決定!

来週、12月13日(水)に放送されるフジテレビ系の音楽特番「FNS歌謡祭」の第二夜。


www.fujitv.co.jp


西川さんはすでにT.M.Revolutionとして出演が発表されていますが、当日のパフォーマンスの内容がFNS歌謡祭の公式ツイッターにて解禁されていました。

FNS歌謡祭公式ツイッター



アキラ100%さんとまさかのコラボ・・・!

アキラさんといえば、今年のイナズマロックフェスに出演する予定だったこともあり、ステージで西川さんと共演もあったのかな?と思ってしまいますが、
そういったこともあっての共演なんですかね。

来年必ずや!とやりとりしていたのも記憶に新しい。

イナズマロックフェス当日のアキラ100%さんと西川さんのツイッター






アキラ100%さんのブログ。

lineblog.me



曲は大体想像が付きますが、西川さんはどんな関わり方をするのか、ただ歌うだけなのか…
当日は他にこのコラボレーション以外にも出演があるのかも気になりますし、楽しみですね。

このニュースを取り上げていた記事


news.mynavi.jp

ツイッターの反応

拾ってみました。
皆様、失礼します。m(_ _)m


f:id:sbtmmdy:20171116120553p:plain








スポンサーリンク





















人気ブログランキング