ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】西川貴教、とある事務所の忘年会に出没?(関連まとめ)

少し遅いネタですが…
17日、タレントの熊切あさ美さんのツイッター&ブログに西川さんも映った画像がアップされておりました。

熊切さんのツイッター



ameblo.jp



同じような画像が歌手の高田由香さんのツイッターとブログ、インスタにも。



ameblo.jp


www.instagram.com

スポンサーリンク


お2人のツイッターやブログ、インスタを見ていて気になった方もいるでしょう…事務所って、何?と。
ぼくも最初、あれっ?と思ったんですがお2人の所属事務所を見て、わかりました。

お2人の所属事務所はハーデス。
HADES [株式会社ハーデスエンタテインメント]


ハーデスはモデルさんやタレントさんの事務所でもありますが、ネットのコンテンツも手掛けていて、
西川さんの番組もその1つ。
f:id:sbtmmdy:20171223211850p:plain


おそらくその辺の繋がりから忘年会に西川さんも行かれたんでしょうかね。
wikiによると、社長さんはHEY×3の社外プロデューサーの方だったようなので、以前から繋がりがあるのかも…?
てか、ドワンゴの社外取締役出身の方なんですね。


ちなみにハーデスには西川貴教のイエノミのアシスタントを務めた岩崎名美さん、しらほしなつみさんも所属していて、(岩崎さんは事務所のサイトにプロフィールが確認出来なかったので、もう所属してないのかも…)
しらほしさんも忘年会に出席したというツイートをしておりました。


年末年始は各地で忘年会が行われてるでしょうし、西川さんもいろいろと顔を出してるんでしょうか。
お疲れ様です…


人気ブログランキング