ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教、ツイッターのフォロワー数が150万人突破!「え〜「雄っぱい」と「チンコ」のツイートでフォロワー数が150万を超えました... ありがとうございます... なんか、すいません...」(関連まとめ)

2010年5月に開始した西川さんのツイッターアカウント。


当初はT.M.R15周年を盛り上げていこう!ということで期間限定で始まったのですが、
好評だったこともあり、そんな話はあっさりと無くなり、
気付けば、そろそろ9年目。
今や西川さんを語る上で欠かせないツールやメディアの1つになっていますね。


その西川さんのツイッターアカウントがとうとう150万フォロワーを突破しました。

西川さんのツイッター


TNNKについて下ネタツイートをしたかと思いきや…



www.instagram.com


150万フォロワー突破を報告。



www.instagram.com


これには大先輩でT.M.Rの初期を支えたサポートギタリスト、葛城さんも祝福。



150万・・・ザッと調べてみたところ、都市の人口で言うと神奈川県川崎市くらい。
都道府県でいえば沖縄県とほぼ同じくらいの人達が西川さんのツイートを見てることになるんですね…


ちなみに日本のフォロワー数のランキングサイトによると、西川さんは現在66位。
いろいろな有名人がいる中、ベスト100に入ってるの凄い…


f:id:sbtmmdy:20180205014923p:plain


meyou.jp


いやはや…西川さん、おめでとうございます。


開始当初は15万が目標なんておっしゃってたのになあ…



これからも楽しいツイート、グッと来るツイート、期待しております!

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m












スポンサーリンク

























人気ブログランキング