ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教出演 舞台・地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」 首都圏JR各駅・大型ボード掲載場所まとめ(追記済)

f:id:sbtmmdy:20171002223422p:plain


西川さんが出演する舞台・地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZEROTOPIA」
3月1日からこの舞台の広告看板が首都圏の各駅で設置されています。



f:id:sbtmmdy:20180310033926p:plain

https://www.chikyu-gorgeous.jp/vol_15/news.phpより)



JR30駅31面とかなりの数の広告展開…!


すでに見た方も多いかもしれないですね。
と、同時にこの週末に見に行こうと思っている方も多いのかもしれないですが、
ツイッターのフォロワーさんで、埼玉、東京の各駅のほとんどをチェックしに行かれ方がいらっしゃいました。
詳細に広告の位置と画像をアップしていたので、それら一連のツイートをまとめてみました。
(えりあさん、ありがとうございますm(_ _)m)


3月11日追記


埼玉県

浦和駅


川口駅



東京都

池袋駅


駒込駅



田端駅



上野駅


神田駅


東京駅


有楽町駅



浜松町駅


大崎駅


目黒駅


渋谷駅


スポンサーリンク



原宿駅



山手線・中央線・中央快速線・総武線

新宿駅


中野駅



高円寺駅



阿佐ヶ谷駅


荻窪駅



吉祥寺駅


武蔵小金井駅



国分寺駅


錦糸町駅



北千住駅


町田駅


蒲田駅


千葉県

船橋駅



神奈川県

大船駅


横浜駅




改めて、えりあさんお疲れ様でしたm(_ _)m
他の皆様も引用ツイートすみません。
引き続き、蒲田駅、町田駅、千葉駅の場所をご存知の方いましたら、教えて頂けるとありがたいです^^;


人気ブログランキング