ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

abingdon boys school、イナズマロックフェス2018年で復活!6年ぶりのライブ出演決定で、狂喜、涙する人達のツイートをまとめてみた

f:id:sbtmmdy:20161206235111j:plain


1つ前の記事にも書いたイナズマロックフェス2018の第一弾出演者発表のについて。


sbtmmdy.hatenablog.com


この発表で特に反響が大きいなと感じたのが、a.b.sの復活です。
自分が見ているツイッターのタイムラインでは驚く人、狂喜する人、泣く人が多かった…
2012年、13年辺りから目立った活動もありませんでしたしね…そりゃ当然ですよ…と思いながら、いろいろな人のツイートを見ておりました。
て、ことで、a.b.sの復活についての様々な反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m

ツイッターの反応


















スポンサーリンク
















や。皆さんの驚き、喜び、待ってました感が凄い…


復活するかも?みたいな動きもありましたし…


sbtmmdy.hatenablog.com



活動が無い中、10周年も迎えたりと、


sbtmmdy.hatenablog.com


いろいろな想いで待ってた人も多かったでしょう…
それが、復活ですもんね。


a.b.s公式ツイッター



公式ツイッターも再始動し…

岸さんのツイッター


SUNAOさんのツイッター



メンバーである岸さんにSUNAOさんもこの件に触れるというね…
西川さんや柴崎さんもその内、a.b.sについて触れるのでしょうか?


人気ブログランキング