ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/5/13 地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.15 舞台「ZEROTOPIA」30日目 西川貴教さんに関する反応&舞台の感想まとめ

最近サボっておりましたが、さすがにこの日は…ということで、5月13日、東京30日目のまとめです。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m





f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain

西川さん



西川さんファン・ヲタの方々の感想


5月13日、デビュー日ということで同じ空間にいたいと思った方が多かったのか、感想が多かったです。




















スポンサーリンク








西川さんファン・ヲタではないと思われる方々の感想


好意的に捉えてくれる人がいるのはありがたい…









今回はT.M.Rのデビューで多くのファン、ヲタが駆け付けたこともあってか、岸谷さんが配慮してくれた形になったようで大変ありがたいですね…
西川さんはあくまでもメインキャストの1人ですし、西川さんの舞台ではないですから。
ただ舞台を見に来た人にとっては全然関係がない、よくわからない話ですし…w
とはいえ、配慮してくれた岸谷さん達とその空気を良しとしてくれて好意的に見てくれる方がいるというのは現場には行けなかったけれど、
ありがとうございますありがとうございますと手を握ってお礼を言いたくなってしまいました。
観劇された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

終演後


西川さんはツイッターを更新。



また関係者や出演者の方からツイートも。







人気ブログランキング