ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/5/24 西川貴教のちょこっとナイトニッポン ①ちゃん西、 真剣佑さんの影響で牛丼にハマる? ②ZEROTOPIAを3回見た方からのメール

牛丼が食べたくなる回です。


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain

「こんばんわ。」


「これを収録している時点で4月から始まった舞台ZEROTOPIAの東京公演が残りわずかとなっております。」


「西川でございます。」


「ということでございまして。5月に入りましてですね。続いてます。舞台ですね。ゴールデンウィークで。そうですね。え〜昼夜の二回公演っていうのが続いてまして、もう本当に大変でございますけれども。」


「え〜現時点でホントにね。あと残りわずかという感じなんですけども。最近はね。あの、立ち見が出てまして。本当に。ありがたい。ライブとかならまだしもね。そうなんですよ。ありがたいなと思っております。」


「そんな西川ちゃん。今日からちょっぴりリニューアルしてお送りしていくこの番組。」


「今夜はこのコーナーをお送りしましょう。」


「ちゃん西の身の回りで起きたあれこれを今回は比較的早めにお届けしてくコーナーでございます。が。まあねえ…とりあえず…何してるってたってね。」


石川「ふふふw」


「家帰ってお弁当食べるか。」


石川「ふふふw」


「劇場入って、舞台やるか。」


石川「ふふふw」


「ジム行って筋トレするかしかないワケですよ。」


石川「ふふふふふww」


「何にも楽しいことはないですよw」


石川「ふふふwwww」


「えっ?最近何を食べてるか?」


「なんだよ?その出たてのアイドルみたいな。聞いて…w」


石川「はははwwww」


「何が楽しいんだwそんなもんwお前。」


「とにかく。ん〜そうですね。ま。タンパク質。と。あとはやっぱこう…もう疲労が絶頂期なので。もう糖質を取らないで復活出来ないので。もうとりあえず米粒をたくさん食べるように、して。」


「あ。そうだね。そういえば。あの。ま。こんな、時にっていうか。まあ、ね。もう、齢、ね?40を半ばにしてですよw あの〜小さい牛丼ブームが訪れましてですねw」


石川「へへへ?www」


「あの…なんて言うんですかね?あの…や。だから。米粒。と。タンパク質。一番手っ取り早く。早急に取れる物。牛丼ですよねw」


「いやあ。もう。とりあえず。なんかね?あの。パパっと済まして。とにかく寝たいんすよ。」

スポンサーリンク


「とにかく寝ないと。と思って。ただもうちょっと。肩甲骨も痛い…そのハムストリングの張りはもう…ちょっとこう…寝返り打つだけで。これつるんじゃないか?w なんか肉離れを起こすんじゃないかっていう状態だったりとかしてたこともあって。」


「もう。とにかく寝ないと思って。まあ…それで。たまたま、その・・あれなんすよ。ずっと稽古場で毎日毎日あの〜…たぶん、稽古場の近くにあるんでしょうね。松屋か吉野家かなんかが。で、あの〜マッケン(新田真剣佑さん)が、毎日、牛丼食ってたんすよ。」


「で。最初、お前も好きだねえなんつってたんですけど。見てると、はあ…なんか美味しそうだなと思って。」


石川「はははwww」


「1回買ってきてもらったんですけど。そっからハマりまして。そうなんすよね…だから、あの、その…今日の朝一番、劇場に入って。一発目にあの〜とりあえず、こう…冷蔵庫に入ってる…なんかもう、ヨーグルトドリンク的なものをこう…シェかーに入れて。いっぱい振りまして。目一杯振りまして。それと一緒に。あの〜ユーグレナって、クロレラみたいなやつあるじゃないですか?あれを手のひらいっぱい飲むんですよ。」


「…これで帳消しになってるのかな?っていう…気持ちで生きてます…w」



石川「ふふふwww」


「はい…w そんな日々ですよ。楽しいお話…皆さんに伝わりましたかね?w」


石川「えっwww」


「ありがとうございますw ありがとうございますw そうやって精一杯やってます。舞台でございます。まだまだ続きますんで、地方公演もよろしくお願いします。」

エンディング


「さあ。最後にメールでございます。」


「千葉県柏市。ヨウコ。」


「『舞台、ZEROTOPIA。お疲れ様です。』」」


「「3度拝見しました。』」ありがとうございます!」


「『ライブと比べたら、舞台は歌うシーンは少ないですが、その歌声で圧倒されちゃった方々も多々おられたようで、グッズ売り場で西川ちゃんのCDを買ってる人達を見かけました。素晴らしい歌声ありがとうございます。』」あら〜嬉しいじゃないですかあ…」


「やあ…?やっぱ。普段ね?なかなか、こう、あの。舞台とか、あの。そうですけども。その自分のライブとか来てくれないような、ま、ある種初めての。初めて、ボクが舞台立ってるのを見るみたいな人も。たくさんいらっしゃったりとかするので。こういう機会で知って頂けて。これがまた新しい次に繋がってくといいなと思っております。」


「ほいじゃ。今夜はこの辺で。またね!」


西川さんはひとつの食べ物にハマりやすい傾向があるような…
覚えてるのはカレーメシ、昔だとスーパーカップにハマってましたかね。
ていうか、基本、お米が好きな人ですよね。
ラッキーフードのようだし、米ばかり食べてるということは何か運が上向いてってるのかな…

ZEROTOPIAきっかけでハマるって人も少なくはないでしょうね。
結構、そんなところから?っていうファンの人もいますし、どこが入り口になるかわからない…


人気ブログランキング