ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2009-12-25から1日間の記事一覧

野郎エムシー3

とりあえずここで終わります。 まとめたレポは明日辺りにでも。 簡単な感想としては西川最高、泣きそうになったということで。 楽しかったよーう! ・10月くらいは心配させることもあったし。 お前らだから言うけどなー ・今日判決出たよ。懲役3年。 ・誰か…

野郎エムシー2

ビーサイイベント、中に入ったので。 今年はやたらメモしたな。 ・外に出ればにやけたカップルばかりでございます! イルミネーションがきれい。 そんなのよりお前らの玉の方がキレイ! ・(後ろに並んでるお客さんに向かって)前に詰めると帰ってからのオナ…

野郎エムシー

ビーサイイベントがあるので今は気になったのだけ。 列に並んでます。 ・聖夜の夜によくも集まりやがったな!お前ら!トーキョー! ・(レベル4の間奏中)ハーレムなんていらねえ! ここがハーレムだ! ・オナニーで汚れた手を突き上げろ! ・2009年どやった…

野郎セトリ

アルティメ バーニン イグナイ ソウル ウェブオブ レベル 蒼い ジョーカー ジップス マダン マスターフィール ネイキッド ホワブレ バイタル シェイキン チェイス ラブセ以上。 細かいことは後程。


人気ブログランキング