ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2009-12-26から1日間の記事一覧

終演後

そそくさと荷物片付け。 いやー、それなりに動いてもそんなに汗かかないかなと思ったら湿気も手伝って結構汗かいてしまった。 ライブ中、辛くて出て行く人やドア開けたまま、その場に倒れ込む人もいたしなあ。 かなり熱気あって、酸欠になりやすかったかも。…

野郎MCラスト

これでメモ帳に残ってたのは最後かな。 順序がめちゃくちゃなのでどこで言ったのかとか想像しないで下さいw ・「人の人生なんてあっちゅうま。何が出来るか勝負やろ!」 ・「国技館とか目指そうや!」 ・(官僚になれ!と言った後) 西川「俺が中央政界へ飛…

ライブを見終わって

いろいろな感情を抱えて多分、皆さんライブに来ると思うんですよ。 楽しみたいとか、とりあえず来てしまったとか、西川ってどんなことやるのかなとか。 ぼくの場合、今年いろいろ嫌なことあったり、人とうまく行かなかったり、期待に応える事が出来なかった…

曲の感想

全体的にあまりアレンジが変わってるのは無かったかな。 ただ、アレンジされたものに関しては長谷川さんとイクオさんが光まくってたと思う。 技術的なことはわかりませんが、ドラムを叩く迫力が凄い。 イクオさんもピンピン、ベースがうねってたし。 ツイン…

開演前

恵比寿ガーデンプレイスの各所の男子トイレが混むという異常事態。 カップル方の奇異な目に怯むことなく、Tシャツで寒空の中、並ぶ皆様。 ぼくと共通の友達経由で現地で急遽合流したムカイくんは後ろで見ることに決めていたのでぬくぬくとしていました。 ご…

正式なセトリ?

Ultimate Burnin' X'mas ignited-イグナイテッド- soul's crossing Web of Night LEVEL4 蒼い霹靂 Joker Zips 魔弾 アンコール Hellion(for SCREAMING FOR VENGEANCE/Judas Priest) Master Feel Sad Naked arms WHITE BREATH ダブルアンコール VITAL BURNE…

西川貴教出演部分 もっとビーサイ!2009〜メリーFACEマス〜 あわてん坊のビーサイサンタがやって来る!レポ(2009/12/26)

イベント自体にはポッドキャストで使うと言ってたので触れませんが、 西川さんが出た所だけはイレギュラーな形だったと思うのでレポします。 1時半過ぎ、それまでのコーナーが一旦止まって、会場のスクリーンにある人のアー写のシルエット。(て、表現でい…

ビーサイ、野郎ライブと書き終わった。 おおざっぱに書いてたとはいえメモ帳が全部埋まっちゃった。


人気ブログランキング