ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016-05-06から1日間の記事一覧

【テレビ・まとめ】T.M.Revoltion西川貴教 18年ぶりにあの衣装でミュージックステーションに登場!ツイッターの反応&個人的感想(2016/5/6)

6日放送されたテレビ朝日系・ミュージックステーション。 先日、お伝えした通り、西川さんがあの当時の衣装で登場しました。 sbtmmdy.hatenablog.com いろいろとツイッターのタイムラインが賑やかだったので、 当日の内容を振り返りつつ、皆さんの反応を拾っ…

西川貴教のイエノミ ちゃん西、ツアーまでの現在の状況を語る「ここまで。20年間。T.M.Rやって来ましたけども。こんなギリギリの状態まで何にも出来てないの。初めてですw」

5日に放送されたニコニコ生放送・西川貴教のイエノミ。 オープニングトークを始め、ところどころで来週から始まるツアーについていろいろと語っていたので、その部分だけを拾ってみました。 多忙なところにツアーのコンセプトの変更で大変だろうとは思ってい…

T.M.R20周年企画「みんなのHOTLIMIT」のミュージックビデオ公開!あの人やあのキャラも参加?

T.M.Revolution20周年企画として募集されていた「みんなのHOTLIMIT」 とうとうそのミュージックビデオが公開されました。 どうやら西川さんは全部応募作品をチェックしたようです。 歌手・西川貴教のソロプロジェクトT.M.Revolutionのデビュー20周年を記念し…


人気ブログランキング