ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016-05-12から1日間の記事一覧

T.M.Revolution西川貴教 ゲリラ出演第7弾は昔からお世話になっているあのラジオ局?その1

昨日ゲリラ出演の中で出ていたbayFM 宮崎美穂のON8+1。 たまたま途中から録音出来たので、そこからトークを起こしてみました。 西川さんの出演時間は約15〜20分ほど。 1つの記事だと結構な長さになってしまいそうなので、2つに分けました。 こちらは前半部…

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST- 都内のCDショップ5店舗がどんな紹介や売り方をしてるか見てきた。渋谷編

10日に渋谷・新宿・池袋とレコードショップを5店舗ほど周って来まして、 そこで展示されていたポップや衣装などを撮影してきました。 まだベスト盤買ってないので買おうかな〜という方や、 衣装を見に行きたい!という方の参考になれば幸いっす。 渋谷で行っ…

T.M.Revolution西川貴教・5月11日メディアジャック!各局ゲリラ出演の反応まとめ

11日に西川さんが各局にゲリラ出演した際のツイッター上の反応をまとめた記事のまとめです。 見れなかった方もなんとなく内容が把握出来るようにはなってると思います。 最初の出演 sbtmmdy.hatenablog.com 2回目 sbtmmdy.hatenablog.com 3回目 sbtmmdy.hate…


人気ブログランキング