ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2016-07-13から1日間の記事一覧

“T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020” に行ってきたので撮影した画像を使いながらレポートその2

その2です。 その1はこちら。 t.co タボくんさんの撮影会 デジタルライブの前後、どちらか忘れてしまいましたが… タボくんさんといなっぴーの撮影会がありました。 男で撮ってるのはぼくぐらいだったので、ちょっと恥ずかしかったです。 ゆるキャラ好きみた…

“T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020” に行ってきたので撮影した画像を使いながらレポートその1

昨日、スタートしたT.M.Revolutionと東京ジョイポリスのコラボレーション企画「T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」 どんな感じなのかしら〜と気になったので行ってきました。 (画像がそこそこありますので全部まとめると開くの時間掛かったり、 見…


人気ブログランキング