ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-01-24から1日間の記事一覧

「乗り越えて20年付き合えてるのは嬉しいなと思って。」 石川・ホンマ・ぶるんのビーサイ!558回 構成作家石川さんと盟友T.M.Revolution西川貴教の20年

西川貴教のオールナイトニッポンの構成作家であり、現在もちょこっとナイトニッポンの構成作家を担当している石川さん。 ラジオ以外でもイナズマロックフェスを始めとした様々な企画や運営に関わっているので、ファンの方にはおなじみの存在ではないでしょう…

西川貴教のちょこっとナイトニッポン1/23 ①中華圏の旧正月は日本のイベントシーンにも影響? &台湾版紅白裏話 ②リスナーさんから清春さんのカウントダウンライブの話を聞いたちゃん西は…

昨日、台湾の話をアップしましたが、今回も台湾話。 オープニング 「こんばんわ。」 「えー、話を整理させて頂きますと…確かに昨年から続きました全国ツアーはこの正月を持ちまして、一応終わったということで。」 「一応というか、まあまあ、完全に終わった…


人気ブログランキング