ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-01-29から1日間の記事一覧

西川貴教のちょこっとナイトニッポン 1/27 ①ちょこナイ6週分録り? ②去年からT.M.Rにハマった方のメールに「今、ツアーで凄くいいかもしれないです。」 ③HOTLIMITスーツを買ったお母さんからのメール。

ツアーの音楽的な話がチラッと聴けて興味深い回です。 「こんばんわ。」 「普通、このちょこナイみたいな番組って、2週分の10本を2週置きぐらいのペースでまとめ取りするんだけど。」 「来月、海外に行ったりする関係で、今月中に6週分まとめ取りしなくちゃ……

T.M.Revolution西川貴教 1/28・1/29に公開された台湾でのインタビュー記事まとめ(ざっくり過ぎる翻訳付き)

先日、来月に行われるライブのPRのために台湾を訪れていた西川さん。 その時に受けたと思われるインタビュー記事が台湾の複数のニュースサイトで公開されています。 それらの記事のリンクと、グーグルでざっくり翻訳したもので、なんとなく「こういうことか…


人気ブログランキング