ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-04-20から1日間の記事一覧

ダウンタウンDXDX4/20 西川貴教の豪邸公開と尻としげると ツイッターの反応まとめ

20日放送されたダウンタウンDXDX。 西川さんはゲストとして登場し、要所、要所でいじられたり、盛り上げたりと活躍。 とても楽しそうにしておられました。 さて、そんな西川さんの登場によって自分のツイッターのタイムラインがザワザワした箇所をちょちょい…

帰ってきた我が母校と恩師 西川貴教のオールナイトニッポンGOLD4/14感想

早いもので放送されてから、1週間近く経つのですね… タイムフリーがもう少しで聞けなくなるので、聞いてない方はどうぞ… radiko.jp たぶん、ここを見てる人のほとんどが放送を聞いたと思いますが、 どうでしたかね? 懐かしかったのか、楽しかったのか、面白…

西川貴教のちょこっとナイトニッポン4/18 ちゃん西の最近のテレビ収録事情から普段見ているテレビの話

テレビ好きなもので、「西川さんあれ見てるのか…ふむふむ…」とブツブツ言いながら聞いてしまった回です。 「こんばんわ。」 「昨年から始まりましたデビュー20周年イヤーの締めくくりとしまして。」 「5月の13、14にライブがありますが、5月の10日にオールタ…


人気ブログランキング