ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-06-02から1日間の記事一覧

西川貴教MC フジテレビNEXT「西川貴教の僕らの音楽」6月29日(木)放送決定!

4月27日にフジテレビNEXTで放送が予定されていた西川さんMCの新番組「西川貴教の僕らの音楽」 natalie.mu しかし、なぜか当日は放送されることはなく、特に後日放送します!といったアナウンスもなし。 お蔵入りかな?なんて思っていたのですが、6月1日に収…

ついに来た…! 6月29日(木)西川貴教のイエノミ!!にGLAYのHISASHIがゲスト出演決定!

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている西川貴教のイエノミ!! なかなかゲストが決まらず、放送される週や当日になって、突然発表されるなんてことも珍しくありません。 しかし、次回放送の6月29日(木)のゲストが早くも決定。 登場するのはなんと…GLAYのHI…

「面白かった…」「神回」「バンドマンがゲストの回は面白いな」西川貴教のイエノミ!!6/1 ゲスト・cali≠gari ツイッターの反応&関連まとめ

1日に放送されたニコニコ生放送。西川貴教のイエノミ!! ゲストはcali≠gariの桜井青さんと村井研次郎さん。 西川さんはこの日、CSフジの僕らの時代の収録を終えて、すぐに駆けつけたようで、お疲れモードだったのですが、桜井さんがルイマリー時代のライブを…


人気ブログランキング