ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-06-19から1日間の記事一覧

T.M.RevolutionのライブがDVD・ブルーレイ化されるまでどれくらいかかったのか調べてみた&リリースのために出来ること

昨日のM-ON!TVでの放送の前後から、ツイッターを中心に5月に行われたさいたまスーパーアリーナでのライブのソフト化を望む声をよく見ます。 20周年の記念のライブであったり、3時間のとても濃い内容の物だったということで映像を見たい!繰り返し見たい!っ…

独占最速放送! T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 -20th Anniversary FINAL- MUSIC ON! TV実況まとめ後編

こちらの続きです。sbtmmdy.hatenablog.com 前編をお読みの方でお気付きの方がいるかもしれませんが、ちょいちょい放送を見てないけれど、当日ライブに行っていたためエア実況出来てしまってた方のツイートも拾っています。 サポートメンバーの皆さんの演奏…

独占最速放送! T.M.R. LIVE REVOLUTION'17 -20th Anniversary FINAL- MUSIC ON! TV実況まとめ前編

MUSIC ON! TVにて放送されたSSAのライブ。www.m-on.jp その放送を見て実況しているツイッターのフォロワーさん達のツイートをまとめました。 皆様、失礼しますm(_ _)m 3時間と長丁場だったこともあり、大量にツイートがありますので、 前編、後編と分けてお…


人気ブログランキング