ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2017-07-30から1日間の記事一覧

「西川さんに出逢っていなければ、間違いなく今の私はなかったのです。」ベッド・イン、ちゃんまいの熱い文章に西川貴教ファンもベッド・インファンも感動…!

西川さんとベッド・インに関することしか書いてない感じですが… 今回もベッド・イン関連ですw 29日、ベッド・インの公式ツイッターにてボーカル・ギターの中尊寺まいさんことちゃんまいがツイートを。 先日のイエノミ!!でのやまだかつてない熱帯夜について、…

西川貴教のゲスノミ7/27 ①西川貴教、ベッド・インにタジタジだったワケ ②西川貴教、ベッド・インの2人にエールを送る

西川貴教のイエノミ!!後に放送されている有料放送ゲスノミ。番組オープニング部分だけは無料で見ることが出来ます。 この無料部分…こぼれ話や貴重な話があるので、度々、拾って記事にしているのですが、 今回はイエノミのゲスト、ベッド・インに対しての感想…

西川貴教 10月29日(日)に行われるNHK音楽祭第15回記念「N響ピクニックコンサート2017」ゲスト出演決定

大島さんと京都市交響楽団のコンサートに続いてのクラシックコンサート出演…! NHKでは、代々木公園開園50周年およびNHK音楽祭第15回記念の特別企画として、フル・オーケストラによる野外コンサートを2日間にわたって開催します。なお、このコンサートは東京…


人気ブログランキング