ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018-09-22から1日間の記事一覧

2018/9/22 イナズマロックフェス2018 1日目 西川貴教のライブ感想ツイート&セットリスト&会場の様子まとめ(追記済)

初日のまとめですー 随時、追加していく予定です。皆様、引用失礼しますm(_ _)m 感想などが増えたら別記事として分けるかもしれません。 9月22日更新。二家本さん、菰口さんのツイートを追加しました。 当日の天気 あまり良くなかったところからの… 晴れてき…

舞台裏的なのを知っておくと更に楽しめるかも…?イナズマロックフェス2018 a.b.s、T.M.Rリハーサルツイートまとめ(追記済)

イナズマロックフェスで初ライブとなる「西川貴教」、久々の集結となる「abingdon boys school」、そして国内では今年の1月以来のライブとなる「T.M.Revolution」 この3形態の内、2形態のリハーサルの様子がなかなかエモかったので、ちょっとまとめてみまし…


人気ブログランキング