ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2019-07-13から1日間の記事一覧

【テレビ・ツイッターの反応】西川貴教、TBS系・音楽特番・音楽の日第1部スペシャルカバーメドレー出演時のツイッターの反応その2(2019/7/13)

TBS系の音楽特番・音楽の日の西川貴教さん出演時のツイッター上の反応、関連ツイートをまとめました。 皆様、引用失礼します。 録画したままで見てない方にはネタバレになる要素もあるので、スクロールにはご注意を。 音楽の日1部・18〜19時台のはこちら。 s…

【テレビ・ツイッターの反応】西川貴教、TBS系・音楽特番・音楽の日第1部カバー応援ソングメドレーのコーナー出演時のツイッターの反応その1(2019/7/13)

TBS系の音楽特番・音楽の日の西川貴教さん出演時のツイッター上の反応、関連ツイートをまとめました。 皆様、引用失礼します。 録画したままで見てない方にはネタバレになる要素もあるので、スクロールにはご注意を。 音楽の日1部・20時〜21時台はこちら。 s…


人気ブログランキング