ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

まる得ネットサーフィン



なぜ、相方にだけ苗字があって俺にはない?
この発言が原因で今、チャゲ&飛鳥には解散の危機を迎えています。
そこで私共、私設ファンクラブ「飛鳥とその仲間達」では皆様からチャゲさんの素敵な苗字を募集することになりました。 
現在寄せられているのは加藤チャゲ、16種類で16チャゲ、おもちゃのチャチャチャゲ、スチャゲラパーなどです。
さあ、あなたもチャゲの名付け親になって血統書付き特製バンダナをゲットしよう。
ミニ情報、チャゲの新曲がオリコン史上初と思われる69ランクダウンを達成。やるね!チャゲ

京都府 エビスマン


ラルクアンシゲルデビュー。
10月30日に我がマンジノスレコードからビジュアル系バンド、ラルクアンシゲルがデビューしました。
プロデューサーは妖怪大好き水木しげる1号です。
メンバーは冬でも色が黒い松崎しげる2号、バンダナを巻いたチャリティーヒゲオヤジ泉谷しげる
TOKIOのリーダー城島茂、フジテレビアナウンサー露木茂、個性派女優の室井滋3号の5人です。
現在ラルクアンシゲルではファンクラブ会員を募集しています。
入会希望の方はお近くのゼペットストアでお申し込み下さい。

三重県 マンジー


前回の西川貴教のオールナイトニッポンを採点しました。
フリートーク。アタタタタタタタタ。
各コーナー。アタタタタタタ。
新曲初OA。アタタタ。
石川氏の笑い声。アタ、アタ。
オレのハガキ。アタ。
サービス神拳炸裂。

埼玉県 サービスカード高柳





あいつのオールナイトニッポン





パンチョ伊東オールナイトニッポン
パンチョ伊東オールナイトニッポン
この番組はアートネイチャー、アデランス、マープ以上各社の協賛で東京港区お台場ニッポン放送をキーステーションに全国35局ネットでお送り致します。

大阪市 楽屋ニュース



MASAYAのオールナイトニッポン
私が好きだったのは昔、月曜1部を担当されていたマシャこと倉内雅也氏のオールナイトニッポンです。
面白かったのはマシャズバーという悩める少女達にオーラが見えるメガネやパワーがみなぎる浄水器などを買わせるコーナーで、
リスナーからはおかげさまで突っ立っていた髪がサラサラになりましたとか、皮のパンツよりセーターが似合う青年になりましたとか、
アゴで土が掘れるようになりましたなど概ね公表のようでした。

京都府 エビスマン



LUNASEA、INORANオールナイトニッポン
ボクが聴いていたのはLUNASEA、INORANオールナイトニッポンです。
番組が始まった当初はロックについてメンバーとアップテンポに語っていたのですが、
LUNASEAがLUNASEAJAPANになった頃からINORANは番組中に祈り始めたり、放送禁止用語しりとりをディレクターに強要したり、悪行三昧。
しかし、番組最終回のゲスト真矢さんがなかなかのパンチをINORANに食らわし、INORANは良い人に戻りました。

神奈川県 ちみどろ樋口


愛川欽也オールナイトニッポン
ケロンパことうつみ宮土理女史とおしどり夫婦で有名なキンキンが3年続けたこのラジオ。
最終回の残り5秒でのこの番組ははい消えたというセリフは思い出深いです。

横浜市 西川さんのしもべシーブックたけのり


岸部四郎オールナイトニッポン
今となっては旅に出てしまったかのように姿をくらましてしまい、
ウォーリー並に探したい位の岸部四郎がパーソナリティを努めていたこの放送は
プールの中で知らん顔して用を足す男子高校生から絶大な支持を受けていた。
番組内容は自分の好きな台風は何号かを言い合うコーナーや
グローブの中で小室さんはKEIKOとマークのどっちが大事かを討論するコーナーなど盛りだくさんの内容だった。

柏市 天野裕信






WAになって踊ろう





レオナルドマシャプリオ。(大ヒット映画 マシャタニック)

広末県涼子市 マシャさんは涼子のことを愛していますか?広末教信者


イグアナ飼うピアザ

住所不明 カープのエース大野豊


ブライアントオマリー。

代々木アニメーション学院声優ヨーデル科 台風14号7歳。


自然に触れるチャゲ。(小さな発見が)

大阪府 台風14号


しゃぶり魔クリスティー。

福島県 山城新吾太郎


八名ティッククライシス。(新曲 まずい、もう一杯)

我孫子市 内藤智彦


?(ネタ失念)

千葉県 広末教信者


ラクリマファクトリー。(新曲、ノイズ航路。)

関西界のスポーツセンター 台風14号6歳。


ウククレマクリスティー。(新曲、全員ウクレレウクレレバンド。やんなちゃった航路。)

自動販売機に住んでいる小笠原茂男


通り魔クリスティー。(新曲、無差別航路)

大阪市 そよ風


ザクリマクリスティー。(新曲、シャア型航路。)

大阪市 そよ風


ドムリマクリスティー。(新曲、黒い三航路。)

大阪市 そよ風


グフリマクリスティー。(新曲、ランバラル航路。)

大阪市 そよ風


めくりまクリスティー。(新曲、スカート航路。)

大阪市 そよ風


ぼやくなクリスティー。(新曲、人生航路。郁恵、幸子。)

大阪市 そよ風


島倉クリスティー。(新曲、人生いろいろ。)

大阪市 そよ風


新沼クリスティー。(新曲、伝書鳩航路。)

大阪市 そよ風

わがままクリスティー。(新曲、ジュリエット航路。)

大阪市 そよ風


チンカスこねるチャゲ

兵庫県 ぺディグリーチャム


ふぐりを燃やすチャゲ。(ゴウゴウよく燃えること。)

福島県 ランバラル平八


頑張れチャゲ専務。(ドリームチャゲ完成。)

東京都 怪盗シーガイア


砦に潜むチャゲ。(今ここに居た方が良い。)

職業アマチュアハガキ職人 台風14号


ラクリマスキャンティー。

埼玉県 サービスカード高柳





連続ラジオ小説タモリ


チャゲタモリの出会い編。


合コンに行くタモリ

間違いはここから。

チャゲと初めて会う。

タモリと話すチャゲ

趣味の話をする。

サングラス好きなチャゲ

タモリもサングラス好き。

2人とも同じ趣味。

サングラスで盛り上がる。

2人は意気投合。

良い感じの2人。

サングラスを見にきませんか?

タモリを誘うチャゲ

チャゲの家に行く。

部屋中サングラス。

レアな物ばかり。

感激するタモリ

手に取ってみる。

サングラスを落とす。

サングラスを拾うタモリ

チャゲもサングラスを拾う。

2人の手が触れ合う。

胸がキュンとなるチャゲ

タモリも胸キュンとなる。

見つめ合う2人。

マジで恋する5秒前。

大好き。

タモリに告白する。

世界で一番チャゲが好き。

これがタモリの返事。

2人は1つになる。

そして朝になり。

後悔するタモリ

不倫してしまった。

チャゲさん実は・・・。

チャゲって呼んで。

もう他人じゃないんだから。

大変なことになった。

どうするタモリ



大阪市 楽屋ニュース


人気ブログランキング