ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

5月29日、火曜日。
今日から新しいことを始めよう。とりあえず、ベースを弾いてみた。
ところが、何時間経っても上手くならない。やっぱり、弦張ってないのがダメなのかなぁ。

ムカイ




6月4日、月曜日。
今日、朝起きて鏡を見ると、右目のまぶたが二重になっていた。結構かわいいと思った。
こいつで童貞終わらせてもいいと思った。

お兄さん肉詰め




6月5日、火曜日。
西川さんのオールナイトを聴いていたら、ADの石田くんが勝手に引越しをしてしまったと西川さんが言っていた。
おい石田!あんた何やってんだよ!
お前にはオレたちリスナーの気持ちがわからないのか。オレたちは本当に石田くんの引越しを助けようと思ってたんだぞ。
それなのに、何勝手なことをやってるんだ。
千聖がメインのポスター探すの大変なんだぞ。
オレなんか、ペニシリンだけじゃ何かと思って、ディルアングレイも用意したのに、全部フイにしやがって。
もう1回引っ越せ石田!

モーニング息子。伊藤信之


人気ブログランキング