ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記


10月6日、土曜日。ソニンちゃんでシコりまくる。未だかつてこれほど多くソニンちゃんでシコったやつなどいるだろうか?っていうくらいシコりまくった。しかも全部妄想で。まずソニンちゃんが制服からスクール水着に着替えているところを想像して1回。クルマのドアにおっぱいを挟んじゃうところを想像して2回。ソニンちゃんの下のお口にパタのギターピックを無理やり詰め込むシーンで2回。西川がソニンちゃんの下のお口の中でフルーチェを作ってるシーンで3回。いやぁシコったシコった、満足満足。ソニンちゃんありがとう。キミのおかげでボクの底知れぬ性欲の一部が満たされました。本当にありがとう。


シオンJr.



9月28日、金曜日。クラスメートの大野木くんはいつも学校に龍角散を持ってくるので「薬局」と呼ばれている。ところが今日は特に具合が悪かったらしく吸入器まで持ってきたので「病院」と呼び名を変えられてしまった。なんだか遠い存在になったみたいで寂しかった。


スクール水着107



10月3日、水曜日。近所の空き地で一人野球。一人でノックして一人でダイビングキャッチ。今のプレイ見た?オレすげぇ輝いてる!近所のおばさんたちがオレの方を見てひそひそ話してるよ。きっと仲間に入れて欲しいんだな。よし、みんなでドカベンごっこやろう。オレ殿馬〜。そこの金にガメつい顔をしたおばさんは坂田三吉。スーツ着てブランコ乗ってるおじさんは、山田にポジションを取られた土井垣ね。


ジェニュイン



9月24日。ドリームキャストが壊れる。だが、こんなこともあろうかと!ドリームキャストはもう1台持っていたりする。そう、ガオキングがダメなときにガオマッスルがいるように。これでまたネットに繋げるぞ!と思ったらフリーダイヤルはずっと話し中で繋がらず、ユーザー登録が出来ない。鮮烈の銀狼こと西川さん。ぜひドリームキャストオルグを退治してくれませんか。


鋼の猛牛・ランバラル平八


人気ブログランキング