ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

10月16日。今日の西川さんのオールナイトには「ガオレンジャー」が登場。これを聴くためにバイトを休むという気合の入れよう。1件目の子供が、西川さんをガオシルバーと言った。やった!来週からシルバー交代だ!そうか、だから先週はシルバーが登場しなかったのか。レッドは麻雀をやってるとのこと。ボクは、身ぐるみはがされてケツ毛が全部抜かれて、来れない状態にされたりしないかと心配になったりしたけど無事到着。よかったよかった。そしてブラック。いつでもネバギバを忘れません。さすがブラック。さすがネバギバ。さすが安定収入。ボクはそんなあなたが大好きです。さぁ来週からはひと味もふた味も違うガオシルバーが見れるぞ!


鋼の猛牛・ランバラル平八



10月16日、火曜日。しまった!兄が大切にしている「ボンジョビの直筆サイン入り色紙」をなくしてしまった!どうしよう、殺されちゃう…。そこで、西川さんがよければでいいんですが、お願いがあります。ボンジョビのサイン…西川さんが書いてください。もちろん、ボンジョビに直筆もらってくるのもOKにします。ぜひ1週間以内にお願いしますね。


ムカイ



10月18日、木曜日。スーファミをやってみる。今日やるゲームは「'94年プロ野球・実名版」というゲームだ。このゲームは隠しチームの選手に限り、秘打・魔球が使える。その秘打のうちに「ロケット打法」というものがある。それは打球を捕球すると、捕球した野手がぶっ飛ばされるという秘打だ。さっそく、隠しチームvs阪神で試合をする。相手の先発は湯船だ。ボクは迷わずロケット打法を使う。すると打球はピッチャー湯船へ。打球を取ろうとした湯船はセンター方向へ。さらに、セカンドベース寄りに守っていた和田と久慈が湯船に接触し、一緒にふっ飛ばされる。そして、センター亀山は避けきれずにふっ飛ぶ。新庄がバックホームする時には、バッターはホームイン。また生活にうるおいが欲しくなったらやってみよう。


オリファルコン



10月14日、日曜日。今日、約半年ぶりに、うちに友人が遊びに来た。あぁ〜かったるいなぁ。なんで休みの日にまで、人と関わりを持たなきゃいけないんだろう。部屋に一人で閉じこもっていたいのになぁ。あぁ〜早く帰ってくんねぇかなぁ。オナニーしたいのになぁ。


シオンJr





本当にあったら怖い話



花田勝が宅急便の配達員の人に、ハンコの代わりに手形を押している!

本多平八


松沼(兄)がリリーフカーをカージャックした!

モリリン・マンロー


西村知美が自分が死んだことにすら気がついていない…。

ムカイ


いっこく堂が思いっきり口を開けて腹話術してる!

あさり


ビヨークが乳首で油の温度を確かめてる!

あさり


知念里奈がビール瓶のフタを歯で開けている!

ジェニュイン


UAが一度口に入れた高野豆腐を子供たちに食べさせていた!

エビスマン


三木道三が保険証のコピーを忘れて家に取りに帰っていく!

サービスカード高柳


小学生が自分のふぐりのことを「くしゃおじさん」と呼んでいる!

サービスカード高柳


ケミストリーのノーグラサンの方が稲刈りのために活動を休止した!

エビスマン


緊張した新沼謙治が手に「鳩」の文字を書いて飲み込んでいる!

サービスカード高柳


大リーグボールを投げると次々と分裂したボールが宗兄弟の顔に変わった!

ジェニュイン


柴田理恵がかまぼこ板に残ったかまぼこを前歯で削り落としている!

エビスマン


人気ブログランキング