ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク


ニセスパイダーマン





ニセスパイダーマンは「偽様」のあて名で領収書を貰っているらしい。

久喜市 サービスカード高柳


ニセスパイダーマンはマスクとタイツを脱ぎっぱなしにしているためよくお母さんにられるらしい。

松戸市 スピナー祥太郎


ニセスパイダーマンは暇さえあれば市役所に来るらしい。

奈良市 N


ニセスパイダーマンは羊のかわりにスパイダーを数えて眠るらしい。

大阪市 ムカイ


ニセスパイダーマンはそんなに必要かと突っ込みたくなるほどシャーペンの芯を持っているらしい。

横浜市 シーブックたけのり


ニセスパイダーマンはシャーペンの芯を先っぽから入れるらしい。

横浜市 スターピー


ニセスパイダーマンは自分のことを「ともちゃん」と呼ぶらしい。

三重県 ハットトリック西脇


ニセスパイダーマンは冷蔵庫の残り物でそれはそれはうまい料理を作るらしい。

大阪市 ウノT


ニセスパイダーマンは全身の関節が外れてしまうほどおいしいホワイトソースの作り方を知っているらしい。

埼玉県 南米仕込


ニセスパイダーマンは噛まれた犬を噛み返したことがあるらしい。

市川市 エビスマン





あーたし錯乱坊





『ムカイのカウントダウンTVスペシャル』
辻加護も思わずハミ乳しちゃう真夏のランキング10位から4位までムカウント〜ダウン!
6位にランクインしたのは今年デビュー10周年をむかえたムカロックのニューシングル「ありえない量」
この曲はなんとスパイダーマンのパロディ、デカパイダーウーマンのテーマソングになってるよ。

大阪市 ムカイ


『僕の家族』
この前僕はパパとママの3人で市民プールに行きました。
ママがプールサイドで体を焼いていると周りの人たちがママを写メールでパシャパシャ撮りはじめたのでママって凄いな〜と思っていたら、白い水着から毛が透けていただけでした。
それに気付いたパパはあわてて腰に貼ってあったサロンパスを剥がしてママの水着に中にねじ込んであげていました。
僕はこれぞ夫婦愛だと思いました。
昼食を済ませた後、僕は流れるプールのほうに行きました。
でもママはヌーブラをしたままプールに入ったためうっかり外れて流れていってしまいました。
ママが「あれ、9800円もしたのに!」と残念そうつぶやいていた瞬間、目の前で悲鳴が上がりました。
どうやらママのヌーブラを誰かがクラゲと見間違えたらしく大パニックになり、監視員が網を持って駆けつけてきました。
僕は監視員に気付かれないようにヌーブラを自分の海パンの中に入れてプールから脱出しました。
股間に集中するみんなの視線が眩しかったですが、ママにはこれぞ家族愛ね、と褒められました。

市川市 エビスマン


『ムカイのフルチンディナーショー・お一人様2万5千円』
クリスマスイブに行われたムカイのディナーショー「清しフルチン」はムカイの歴史に新たな1ページを刻んだ。
今まで数々のフルチンライブで若者たちを魅了してきたムカイだが、この日はディナーショーとあってお年寄りの客ばかり。
当然ながらはじめての経験である。とりあえずいつもフルチンのムカイとしては珍しく裸にネクタイという面接に行っても受かりそうな正装で登場。
しかしこれにブチキレた高年齢のオーディエンスはテーブルの上のディナーをひっくり返し、ババアもジジイもゴリラのごとく服を破り捨て唸りにも似たフルチンコールはホテルを包む。
吹っ切れたムカイは勃起したチンコでネクタイを弾き飛ばし、オープニングナンバー「墓石」を演奏すると会場のボルテージは酸欠になるほど最高潮に。
会場の半分が三途の川を渡ろうとしたとき、激しいナンバー「消化されずに出てきたコーン」が演奏され逝きそうになったジジイも息を吹き返し、パントマイムで死んでもいいというアピール。
それを見たムカイはオーディエンスに「乗れ!」とシャウトするとフルチンのジジイババアは一斉にディナーの置かれたテーブルに飛び乗り、テンションの上がりきったお年寄りは何十年ぶりかのセックスをし始める。
興奮したムカイはステージを降りて客席へダイブ。床に散らばったスープに足を取られ転倒。
ぐったりしたムカイはそれでも起き上がり、ジジイより腰が曲がった状態でラストナンバー「わが人生に一片の悔いなし」を熱唱。
ホテルの中に響き渡ったムカイの歌声は涙を誘いこの日のディナーショーは終わりを告げた。

大阪市 ムカイ





レッツおかんプレー





僕が部屋にいるときは自動設定されているエアークリーナーが止まったことがありません。こんな僕を叱ってください。

新潟県 井川名人


ヨーヨーでさえ手元に戻ってきません。こんな僕を叱ってください。

奈良市 N


部屋に飾ってあるガンプラの銃口が全部自分の頭を狙っています。こんな僕を叱ってください。

奈良市 N


電車に乗ってぶらり途中下車の旅をするはずがぶらりとはいえない距離まで来てしまい怖くて下車できませんでした。こんな僕を叱ってください。

横浜市 シーブックたけのり


スーパーのレジ袋を開くだけで13分もかかってしまいました。こんな僕を叱ってください。

熊本市 うわくっせー


彼女にハンバーグと俺どっちが好き?と聞いたらデミグラスソースならハンバーグと言われました。こんな僕を叱ってください。

大阪市 ムカイ


松屋で食い逃げをしようと思ったら先に食券を買ってくださいと言われたので食券を買って食べずに逃げました。こんな僕を叱ってください。

沼田市 稲妻ドロップ


人気ブログランキング