ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

驚愕スレメガネ伝説ズレズレブギ





西川さん!レトロスタジオということでマイクの代わりに拡声器を設置しておきました。

調布市 リョースケ


西川さん!吉田照美のやる気削いでおきます。

横浜市 シーブックたけのり


西川さん!スペシャルウィークのゲストに呼ぼうと思っていたBOAちゃんのスケジュールが合わなかったのでGAOちゃんをブッキングしておきました。

久喜市 サービスカード高柳


西川さん!西川さんの手間を省く為に雑誌の袋とじ全部開けときました。

茅ヶ崎市 ファイヤーワークス


西川さん!これから寒くなるのでグローバーの腕毛で座布団を作っておきました。

杉並区 ベンジャミン二世


西川さん!喉渇いてますよね?どうぞ。バニラシェイクです。

八王子市 ペンネーム不明


人気ブログランキング