ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

知らんがなジャパーン





西川さんといえばパネルクイズアタック25で正解し過ぎてスタジオのセットを全部真っ赤にしてしまった程のクイズ王で有名ですが、
そんな西川さんでもこれは難しかったというクイズはなんですか?

i市川市 エビスマン


三度の飯よりミックスベジタブルが好きだという西川さん。
西川さんオリジナルのミックスベジタブルがあると聞いたのですが一体どんなものがミックスされているんですか?

川崎市 アツシエル





ガンダムディスティニー





セガンダムは人づてに聞いたええ話をまるで自分が考えたようにハロに言ってはええカッコしてるらしい。

神奈川県 ブーメランパンツ


セガンダムは家に帰ると妻と4人の小ザクを持つお父さんらしい。

大阪市 ムカイ


セガンダムは自分のホームページの日記でシャアの悪口を書きまくっているらしい。

久喜市 サービスカード高柳


セガンダムはちゃんと電話をしてから攻めてくるらしい。

大分県 スティックのり


セガンダムは自分の来た道を忘れないように50メートル措きに武器を置いてくるらしい。

大阪市 ムカイ


セガンダムは親戚のおばちゃんに「おおきなったねえ」と言われるとそれはそれは嬉しそうな顔をするらしい。

大阪市 ウノT






星に願いを





お星様お願い!カルロスゴーンが自動車のことをブーブーと呼びますように。

久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!岡本真夜アスファルトに咲く花に除草剤を撒き散らしますように。

市川市 エビスマン


お星様お願い!安藤優子木村太郎が向かい合ったまま崖から落ちていきますように。

横浜市 シーブックたけのり


お星様お願い!サザエさんの中島くんがいよいよロッテに入団しますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!西川さんの新曲のPVに石原軍団がちょいちょい見切れますように。

三重県 ハットトリック西脇


お星様お願い!マラソンの給水ポイントでBUCK-TICK が刃物を渡してくれますように。

大阪市 ムカイ


人気ブログランキング