ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

知らんがなジャパーン





普通の人は思春期にが声変わりしたり、体つきが男らしくなったり女らしくなったりしますが、
天使の生まれ変わりである西川さんは思春期にどんな変化がありましたか?

市川市 エビスマン


数々の表の背中に乗って来たと豪語されている西川さん、
大阪のおばちゃんはあんなに豹柄がなぜ好きなんですか?

大阪市 ウノT







星に願いを





お星様お願い!メロン記念日がグルメリポートで不味いを連呼しますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!デートの時、僕のチンコがおいしいフレンチの店を耳打ちしてくれますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!30歳までチェリーだった場合に30%帰って来るチェリー保険が出来ますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!フリーマーケットの各ブースに1つはゴダイゴの私物が売られてますように

大阪市 ムカイ


お星様お願い!大江千里の洗濯物の中に時々タンクトップが混ざっていますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!要順がオフサイドをした時、審判、皆が笑いますように。

新潟県 マック飯塚


お星様お願い!Charaがライブ中にいきなりギタリストをマイクでおもいっきり殴りますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!なぎら健壱の干支がよくわからない川魚でありますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!堀内孝雄マイク真木がお互いのヒゲをETみたいに触れ合いますように。

横浜市 シーブックたけのり


お星様お願い!三木道三を乗せただんじりが高速のETCゲートを強引に突破しますように。

久喜市 サービスカード高柳


お星様お願い!古内東子に赤とんぼが群がりますように。

福岡県 茶々丸


お星様お願い!あべ静江を入れた時、しっくり来るサイズのごみ袋が発売されますように。

埼玉県 南米仕込


人気ブログランキング