ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

レッツおかんプレー





パチンコ玉を数珠繋ぎして作ったアクセサリーを友達にクロムハーツだと言い張っています。
こんなボクを叱って下さい。

横浜市 シーブックたけのり


入社テストの面接で受けに来た人よりも面接をした僕の方が舞い上がってしまいました。
こんなボクを叱って下さい。

市川市 エビスマン


トイざラスで真剣におもちゃを見ていたら10歳くらいの子供に「必死じゃん。」と言われました。
こんなボクを叱って下さい。

市川市 エビスマン


オンリーロンリーグローリーを聴きながら、ひとーりーでしこーりをしています。
こんなボクを叱って下さい。

座間市 シオンjr


最近、リッキーマーティンの夢ばかり見ます。
こんなボクを叱って下さい。

座間市 シオンjr


ラモスみたいなうんこが出ました。
こんなボクを叱って下さい。

大阪市 ジゴロ田中


「すぐわかるから。」と皆には言ったけど、ボクの家はかなり複雑な所にあります。
こんなボクを叱って下さい。

埼玉県 ヒデボーグ






星に願いを





お星様お願い!マンションの建設予定地からコーネリアスがわんさか見つかりますように。

大阪市 ムカイ


お星様お願い!山口もえがATMで暗証番号を声に出しながら打ち込みますように。

大阪市 エビスマン


お星様お願い!岡村靖幸が手を使わずにキーマカレーをたいらげますように。

大阪市 ジゴロ田中


お星様お願い!L.Lブラザーズのホームページが今日だけ3万ヒットしますように。

市川市 エビスマン


お星様お願い!フルマラソンを走り終えた山口もえがゴールテープをチェーンソーできりますように。

埼玉県 南米仕込


お星様お願い!山口もえの運転する車が晴れなのにチェーンをしたまま大阪東京間を走りきりますように。

市川市 エビスマン


お星様お願い!別所哲也の家の押入れが、8割ハム、2割ソーセージでありますように。

市川市 エビスマン


お星様お願い!オレンジレンジの真ん中みたいな顔の埴輪が出土しますように。

長崎県 カバンアイタ


お星様お願い!大黒摩季がもっともっと熱くなりますように。

市川市 エビスマン


人気ブログランキング