ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記

4月2日土曜日


今日最悪の事態に気づいた。
今まで僕はこの西川さんのラジオのメールを中学の時好きだった子の家に送りつけていたことがわかった。
くっそ〜、どうりで読まれねえわけだ。
なんでこんなことになったかは、僕の携帯のメモリーのその子と西川さんのラジオが逆になっていた、その子も西川だから昨日、「あんたいい加減訴えるわよ」とメールが来るまで分からなかった。
よく読み返すとセクハラ寸前の内容ばっかじゃねえか。
あ〜、死にたい、尿道に木根のサングラスがつまって死にたい。

愛知県 画伯



4月5日火曜日

わざとじゃないの?と疑いたくなるくらい今日もまたコンビニのバイト店員に雑誌とアイスクリームを一緒の袋に入れられた。
しかもスプーンの代わりに割り箸が入ってた。
軽く注意したら、「店長、すいません、ちょっと来てください」と問題を大きくして後ろに並んでいる人に僕が睨まれるというASAYANもびっくりの急展開。
でも、西川さん、多分ここは僕が大人になれればよかったのでしょうね。
濡れた雑誌が読めないか、と言われれば正直NOと言わざるを得ません。
お箸でアイスクリームが食べられないか、と言われればめっちゃ食べられますもん。
多分僕が間違ってましたすみません。

千葉県 エビスマン



3月31日木曜日


糸で吊るした5円玉で目の前で揺らして
「俺は今、乙葉にフェラされている」
と催眠術をかけてみたが、全っ然うまくいかない。
チンコはギンギンなのに気持ちがついてこない
どこがいけないんだろう?
テレビでやってた通りにやってるのに、きっと乙葉にフェラ経験がないからいけないんだ。
フッ、所詮乙葉乙葉ってことですね。
あんなセガサターン止まりのアイドルでやろうとした俺がお馬鹿ちゃんでした。
フェラだけに、口ほどにもないわ。

愛知県 画伯



4月1日金曜日



西川さん、ついに終わっちゃいました。
僕の青春が終わっちゃいました。
えっ、どういうことだって?
もちろん、ZONEの解散に決まってるじゃないですか。
あ〜、ZONEが解散して、これからのジャパニーズロックシーンはどうなるんだろう?
踊りながらドラムを叩いてたZONE
なぜか一曲だけ楽器を持たずに踊っていたZONE
突然、メンバーが一人脱退したZONE
ボーカルがソロデビューしたけど、あんま売れなかったZONE
全てがいい思い出です。
西川さん、あなたのZONE名場面聞かせてくれませんか?

大阪市 ウノT






検索結果ZERO



「休日」「黒夢」「献血

広島県 広島巨人軍



「サウナ」「両サイド」「歌舞伎ロック」

埼玉県久喜市 サービスカード高柳



赤木春恵」「見よう見まね」「グレイシー柔術

埼玉県久喜市 サービスカード高柳



「マリリンマンソン」「早寝早起き」「青竹踏み

横浜市 シーブックたけのり



ヤフオク」「1円スタート」「小出監督の自転車」

長野県 パイ〜ン杉浦



「伝言ゲーム」「藤岡弘、」「まる聞こえ」

愛知県 画伯



■書き起こし協力 エージェントCさん


人気ブログランキング