ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

踊るダメ人間日記その1


8月15日月曜日
西川さんのオールナイトを聴いていたらハガキ職人がオッポジャムでとんでもない目に遭っていた。
いやあ、俺、トップ10に入らなくて良かったー
いやね、西川さんも知ってると思いますけど、
俺、SUPERの時から結構トップ10に入ってるんですよ。
でも、最近イマイチでトップ10に入れなかったので、
ああ、西川さんに会えないのか、残念だなあと思っていましたが、
この放送を聴いて、全然、残念じゃないことがわかりました。
本当にトップ10に入らなくて良かったです。
だって西川さんは恥辱プレイっていうけど放送を聴いた限りでは、
あれはプレイじゃなくて公開処刑


千葉市 ヴィステージ伊藤信之



8月17日水曜日

ハッピーバースデー、僕。
今日は新宿で何かがあるということで仕事をこっそり抜け出してアルタ前に行った。
会場に着いた時点で人で一杯。
まるで1個の卵を目指す精子みたい。
今からじゃ前の方に行けそうもないのでシオンちゃんと小高くなった場所からステージを見ることにした。
するとどこからともなく女性がやって来て、僕に「何かあるんですか?」と聞いてきた。
警備員の人が何を聞かれても「知らないです。」と答えているのを小耳に挟んだので、
僕も言っちゃまずいのかなと気を利かして「わからないです。」と答えたら、
ハガキ職人の方ですよね?」と言われた。
最初からバレてんじゃん。
しかもその後「握手して下さい。」と言われ、高い位置から低い所にいる女性と握手する。
杉良太郎みたいな気分。
周りの人達が「このメガネコンビ何者?」「にせおぎやはぎ?」という目でじろじろ見て来て、さらに恥ずかしさ倍増。
35歳の1日目がこんなで幸せになれるのかなあ。僕。


市川市 エビスマン





あいつnaition


鳥羽一郎主催船ition開催決定。
出演は小型船舶一級免許を持ったタモさんを始め、加山雄三ZARD戸塚宏など、
船が大好きな人達が一同に集結。
当日は波の合間に命を掛けて敵の艦隊を撃沈させる水上騎馬戦や吉川晃司に集中攻撃をする水球など、
多彩な水芸を披露する予定。
船を漕がずに見ていてくれ。


山形市 本多平八


西川貴教主催西naition開催決定。
西川きよし、西はじめ、マンモス西、巨人の仁志などにし系芸能人を多数引き連れ、
更に誕生日ということで西田ひかるも出演決定。
更に「GO WEST」を歌う為だけにヴィレッジ・ピープルも来日。
会場は西の丸庭園で名前に「に」と「し」が付いていれば入場無料。


北海道石狩郡 ゴールデン範馬


ジョン・レノン主催、メガnaition開催決定。
出演はイジリー岡田、古田、ケントデリカット、大木凡人、サブ作家及びハガキ職人他。
メガネな著名人がパリーミキに大集合。
当日はメガネを使った一発ゲーム大会も慣行。
皆の意外な素顔が見れちゃうかも。


横浜市 カスチンコクマン


YOU主催、YOUnaition開催決定。
出演はダブルユー、ユースケサンタマリア、YOU THE ROCK、毒蝮三太夫、有機野菜。
会場は幽体離脱した霊体のみの入場となりますのであしからず。


座間市 シオンjr





検索結果ZERO





山崎まさよし」 「印鑑」 「セロリ」


大阪市 ジゴロ田中


メタリカの」 「妹分」 「オーデション」


大阪市 ムカイ



氷室京介」 「トランポリン」 「おおはしゃぎ」


大阪市 ムカイ


「今日の放送」 「グダグダやな」 「ラッセルクロウでした」


府中市 ジャージ着る着る


「ヴァンへイレン」 「サイン」 「顔文字」


府中市 ジャージ着る着る


「ペレ」 「こたつ」 「片付けない」


府中市 ジャージ着る着る


原由子」 「始球式で」 「スライダー連投」


大阪市 ウノT


「ペレ」 「合コンで」 「桑田圭祐のモノマネ」


久喜市 サービスカード高柳



木の実ナナ」 「5年連続」 「ベストスパッツニスト」


大分県 スティックのり


ボンジョビが」 「ポンチョを着たら」 「ポンチョビ?」


大分県 スティックのり


木の実ナナ」 「スイミングスクール」 「スパッツ」


大分県 スティックのり


「お相手は」 「ビヨンセでした」 「それではいってらっしゃい」


北海道石狩郡 ゴールデン範馬


「実写版タッチ」 「主演」 「柱谷兄弟」


久喜市 サービスカード高柳





踊るダメ人間日記その2





8月2日 火曜日


西川さん、最近気付いたことなんですけど、
近頃、どんどん進んで行ってませんか?
このラジオの女性リスナー達の萌えドル化が。
おきぬけで西川さんが「んちゃ!」と言った後、
女性リスナー達が頼んでもいないのに「けへ!」とか「てへ!」とか言うんですよ。
聴いている俺にとっちゃ萌え萌えな訳ですよ。
このまま行ったら女性リスナー達が「はう!」とか「はきゅ!」とか「デストローイ!」とか言い出すのも時間の問題ですよ。
西川さんの「んちゃ!」に「デストローイ!」とか言うやりとりが。


山形市 本多平八



8月6日

今日は俺の恋人めぐっぺの21回目の誕生日。
めぐっぺは親元を離れて、昼は看護学校、夜はパン屋さんでバイトをしている。
そんな頑張り屋の彼女も俺の前ではまるで子猫のように甘えて来て最高にかわいい。
今夜は2人っきりでささやかな誕生日パーティーをするつもりです。
ちなみにめぐっぺはグラビアアイドル愛川ゆず季をベースに俺好みにカスタマイズした架空の人物です。
そろそろ彼女が帰ってくる時間なんでこの辺にしときます。じゃ!

名古屋市 未来少年ブラジル


人気ブログランキング