ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

昨日から寝れず、運動不足気味なのもあって隣町のローソンまで1時間程散歩して、turboの継続手続き。
丁度明日で期限切れだったのを思い出しまして。


a.b.sFCは辞めちゃったけど、
(今どうなんですか?内情知ってる方、情報プリーズ。相変わらず重いんですか?)
正直なとこ、エビスマンさんの日記が読めないのがすんげー残念って位であんまりメリットは無かったから困らないけど、
turboはさすがにね。西川貴教のオフィシャルと銘打ってるだけはあるし。


これで継続7年目。
それまで友達から譲ってもらう形でツアーにはずっと行けてて、B☆E☆S☆Tになった途端、チケットが手に入らなくって、
悔しくて入会して、ずるずると来てるんだよな。
お布施感覚で続けてる方、多いんじゃないでしょうかw


B☆E☆S☆Tで思い出したけど、この頃のグッズが一番機能もデザインも良かったかも。
個人的にはTMのヴィジュアルもあの頃が好きだなw
赤髪結構似合ってたと思いません?w


と、グッズですが、あの時のは一個も手元にないけどw
財布とか男ながらかわいいなと思ったし。テディベアとかも良かったな。(ありましたよね?)
資料やデータないし、引用も出来ないけど歴代のグッズレビューやってみたいかも。
グッズのデザインからその時の西川さんの趣向とか見えてきますもんね。


あ、そうそう、←に表示されてるはてなハイクとツィッターで基本ぼそぼそやってますんで、
こちらは不定期更新です。気分次第でやってますので。
アンテナやRSS、ブックマークに登録しとくと楽かと。
気楽にお付き合い頂ければ。宜しくお願いします。


人気ブログランキング