ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

乱雑


・久々に事変の曲を購入。
コーラスワークと林檎さんのねちっこい絡みがいい感じ。


・M1の予想というより希望ですが、

本命 南キャン
対抗 笑い飯
大穴 ナイツorパンクブーブー

山里さんがもっと評価されて欲しいなと思うので。
そりゃ一部から評価は高いけどもっとテレビにもラジオにもハマる人だと思うから、
チャンピオンってハクが付くと状況が変わるかなと。
しずちゃんもお笑いにもっと目を向けてくれるかもしれないしw
笑い飯はよりテレビっていうフォーマットに合って来てるし、もしやって気がするので。
ただ、個人的には哲夫さんがもう少しボケ言ってますよ、どや?感が抜けて自然な感じだと好きなんだけどな。
(西田さんにはそれを感じなくなった。)
ナイツは漫才協会から、パンクブーブーは九州勢の漫才からの受賞ってことで話題になるかなと。


ただ盛り上がりだけを考えるなら敗者復活からノンスタかキンコンが来て取っちゃうって形になるんだろうか。
盛り上がるといっても賛否分かれる形でw
とりあえず今年のキングオブコントみたいにゲラゲラ笑えたらいいや。


はてなハイクに載せた画像はMステと王様のブランチのかと思われます。
昔、ビデオが大量にあるから試しに買ったキャプチャで取り込んだ時に撮ったんだっけな。
取り込む余裕と気が向いたらまた載せるかもしれないです。って、いいのかな。


人気ブログランキング