ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

いろいろ思うことはある


■ぐっすり


朝寝て、昼に出かけようかと思ったら起きたのはM1敗者復活の地上波中継の時間ぴったり。
楽しみにしてたけどぐっすり寝て備え過ぎ。んもう。
まあ、いいか。



■しかし


敗者復活中継・・・orz
CS見てた人も憤慨してるっぽいし、いいとこなしっぽいじゃないか。


■M1


目に見えないものを評価するってのは難しいんだなあとしみじみ感じた。
スポーツなんかだと数字だったり、基準があるし。
でも、皆、それぞれ面白かったり、ああ、自分にはわからなくても評価されるのはわかる!って思えた。
パンクブーブーさん、優勝おめでとうございます。そしてメガネ作りたかったから、あやかって赤にしよ。


西川貴教


我らが足長おじさんのご好意により野郎ライブに行けることになりました。
(譲って頂いて本当にありがとうございます!)
野郎に行くのは2年ぶりか。
西川さん自体、生で見るのは1年ぶり。


ぶっちゃけますと、ライブを始め、いろいろとトラウマが出来てしまって、
生で西川さんを見るのが辛かったりするんですわw(関わった人にも申し訳ない気がして)
本当は行くべきじゃないのかもしれない。
ただ、野郎ライブだと通常ライブというものとは別の空間の感覚が強いから見れるかもしれないw
だから、神のお導きと受け止めてしもべは行きますw
すいません。自分のブログとはいえ、個人的な話でw


一応、携帯から簡単なレポを上げて、時間があればネカフェとかでまとめます。
ただ、野郎ライブの後、ビーサイのイベントに行くので可能性が低いかと思いますがw


去年行かなかったのはトラウマだけじゃなくて、少し飽きちゃったのもあります。
ずっと行ってたからだろうけど、各年比較してしまう自分が居るんですよね。
で、男だからこそ盛り上がろう!っていう雰囲気から、
男だけ!特別!みたいな色合いが強くなってしまった気がして少し萎えちゃったんだよな。
行けない女性の方もそんな風潮があったからなんか寂しくて。
特別は特別なんだけど、じゃあイヤカンやリアカンはなんなの?と思っちゃう。
どれも特別じゃねえかとw
子供みたいですねw


それにぼく、ちんこコールとかでがははと笑うみたいなノリが好きじゃなくてw
超個人的事情wノリ悪いやつでごめんなさい。
西川男ファンっていうマイノリティが輝ける場所だから、そういうのは全然構わないのはわかる。
ぼくが色眼鏡で見過ぎてるだけなんだろうし、
最初の方にあった互いのぶつかり合う様なバランスの良さみたいなものを求め過ぎてたんだとも思う。


そういう気分が、ま、今は行かなくなったことによってフラットになった。
長い事ファンやってると垢みたいなのが積もるんですかね。
本当そういうの邪魔だわ。新陳代謝がいい人が本当に羨ましい。皮肉じゃなく。


んで、レビューしてて思ったけどぼくは普通に西川貴教やT.M.Rvolutionというものが好きなんだなと自覚しました。
もうトラウマどうこう言ってる場合じゃないのかもな。神と足長おじさんの導きもあったしw
ごちゃごちゃ言わんと楽しんだらええんやな気分で楽しもう。


今年は本当にいいことが何も無くて、惨めでどうしようも無かった。
ただ、確実に変わったとは思うのでそういう自分がどう見るようになってるのか楽しみでもあります。


自分語り乙wということで流して下さいwすいませんw
でも、なんか書きたかった。



PS
ぼくみたいなとは言わないけどいろんな事情や物を背負って、
皆、ライブに来て楽しんだり、楽しんだのかなと思うと、
その中心にいて、それらの抱えてるものを取り外して楽しますことが出来る西川って人は凄いですね。
(多分、エンターテイメントの世界にいる人全てに言えることだけど)
長いこと見てるのもあるせいかしみじみ思う。


人気ブログランキング