ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

野郎MCラスト

これでメモ帳に残ってたのは最後かな。
順序がめちゃくちゃなのでどこで言ったのかとか想像しないで下さいw



・「人の人生なんてあっちゅうま。何が出来るか勝負やろ!」


・「国技館とか目指そうや!」


・(官僚になれ!と言った後)
西川「俺が中央政界へ飛び出した時は!」
客「そうり!」「そ・う・り!」「そ・う・り!」
西川「すげえ!新しい呼び名が増えた!(笑)
俺、デビューして20年で新しい呼び名が増えた!」



・(裁判の話に触れた後)「誰かを救う為やったから、なんともないよ!」
客「そうりー!」


・うちも野郎やった方が・・・って人が増えてます!
始めたのは男性ソロアーティストでは俺が初ですよ!


・「これにしか来れなくなっちゃったってやつもフツーのツアーにも来て下さい。(笑)」


・「寂しいやつは暴れちまえ!」


・「ぶっちゃけ今年は出来ないかもと思ってた・・・会えてサイコーです!ありがとう!」


・「昨日新曲のレコーディングしてた。」


・「本日の主役を謹んで紹介します!野郎ども!」


・西川「アンコールはこれをやらないとね!」
客「ス・ナ・オ、ス・ナ・オ」
スナオ「わかってんじゃねえ〜か〜、嬉しい〜な〜。毎年恒例になってきたね〜」
スナオ「魂をぶつけてくれ〜!ガーデンプレイスなんてメじゃねえ〜ぞ〜!チン○○野郎!」


人気ブログランキング