ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

リアカン 元旦セトリ その他もろもろ

■元旦セトリ


HEART OF SWORD 夜明け前
LEVEL4
HIGH PRESSURE
WHITE BREATH


蒼い霹靂
HOT LIMIT
WILD RUSH
BLACK OR WHITE? version3
HEAT CAPACITY(03年かアンカバのアレンジだったとか。)
魔弾


BOARDING
Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
INVOKE
Albireo
Web of Night
ignited


vestige
resonance


Imaginary Ark
タイトル未発表?
Naked Arms



■リアカンセトリ



DYNAMITE PASSION
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
OH! MY GIRL OH MY GOD
LEVEL4
蒼い霹靂


Tomorrow Meets Resistance
Pied Piper
Goin
MID-NITE WARRIORS
WILD RUSH
とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論


LOVE SAVER
Naked arms
CHASE/THE THRILL


HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH



元旦のは曲のリリース順に沿ってやったけど、やらないのもあってそれについては、
バーニンだったら時期的なことを言ったり、まあ、いろいろあって・・・みたいに何かあるみたいなことも言ったそうですねw


どちらもファンとしては「おおっ!?」と思いつつ、ホールを意識してるなってセトリですな。



他、いろんな方のブログなりなんなりをチェックしていて気になったのは、
長谷川さんの「支えるよ。」って発言かなあ。
散々働かされてみたいなフリがあった後にこれはね。
面白いだけじゃなくてぐっときますね。
しかし、立ち位置から来るものなのかわからないけど、
TMのサポートメンバーの皆さんの中で特に長谷川さんを始め歴代ドラムの方々はいいキャラクターの人が多い気がするな。なんとなく。
他の楽器の方々も個性があってステキですけど、なんかドラムの方っていいなあって思ってしまう。



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング