ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

たらたらと


はてなハイクツイッター


・ハイク


なんとなくほのぼのすることとか人はこう思うんだろうかということを呟く場所。


ツイッター


とにかく一方通行でいるとこ。
で、言いたいことを言いつつ、関わりがある人なんかとコミニケーションを取る。


って感じで使い分け。
どっちもちょっとしたことから少し膨らませた段階のままでも書けるから暇潰しだったり、
メモ帳みたいに使えていい。



ブログは本当、フラストレーションを爆発させるじゃないけど、
ハイクとツイッターに投げ込めなくて溜まったものが放出されて作られた集合体みたいなもんかも。
ようはうんこですね。



■d.b.s関東校51回配信中


http://ameblo.jp/dbs-east/


今年もボク、天野裕信さん、シオンjrさん、エビスマンさん、楽屋ニュースさん、
お休み中ですが、パタラッシュくんでお送りして行く予定です。
(他、ジェニュインさんやまさかの広末教信者さんらが来るかも!?)
西川貴教のオールナイトニッポンは終わらないぜ・・・
言ってて恥ずかしくなってきた!!!!!


ある程度の年齢になると、仕事や自分のことが忙しくなって、
意味も無く集まることが出来なくなってくる。
何か建前がないとって思うんだろうけど、その建前としてこういうのもアリなのかなとは思ったりしてます。
損得も大事だけどそういうの考えない、もしかしたら実益を生むかもしれない遊びを聴いてる人も巻き込んで出来ないもんかと少し思う。


昔は番組にハガキを送ることだとか、イベントで遊ぶことが頻繁にあったから必要のないことでしたけどね。
なんか意外と何もないことがむず痒くて、何かないものかと探したら、こういう形になったってのもあるのかな。
彼の記憶にあるかはわからないですが、某FC内で御大の後押しもありましたしねw


関西校の3人と話す機会もあったりして、
一ラジオ番組から派生した小さなコミニティから独自の色みたいなものを出せたら面白いなと思う。
引き摺る形から違うものへと。
4年目に入りますがいろいろ出来たらなと思っています。
ビーサイでぶるんさんが言ってた、
「西川さんのおかげでちょっと面白い人生が送れてる。」っていう感覚をぼくも持ってるので確かなものにしたい。


関東校のブログではこんなこと書けないんだぜ!
(ここ天野さんは見てるみたいだけど。)



【スポンサーリンク】



人気ブログランキング